今日も物件視察などへ

今日、関東から単身でボホール視察に来られたRさんと物件視察をした。
午前、空港へお迎えにいき、その足で早速数件一気に空き部屋を回っていった。いくらか周囲で良さそうな物件の目処をつけていたのでスムーズだった。

 

ボホール島唯一の国内空港、タグビララン空港へお迎え。今日は朝から小雨が続いていた。

途中で韓国人女性牧師のパストラ・チョウが案内役を買って出て下さり、頼もしかった。物件案内がとてもお好きなようで、おもしろかった。

物件というのはタイミングの問題なので、毎回微妙に空き物件が違うが、今日はなかなか家賃的にも内容的にもいいところが多かったと思う。パストラ・チョウご自身が来月近所で引っ越されるのだが、現在のアパートも家賃2LDK・16,000円で、きれいしすごくいい部屋だ。

先月までデイビッドさん家族が住んでいた家賃14,000円の2DKの平屋も(庭広いしマンゴーの木がある)今月末に空くそうで、うちの近くに良いのが出ていた。ここは前回同様すぐに決まると思う。

今日たくさんの物件を見たので、後日画像などアップしていきたいと思う。今日は遅くなってしまいご紹介したかったが時間切れに……。

今日、うちの近くの空きアパート物件を見ていたときに出会ったユキちゃんぐらいの子ヤギ!
こんな近くにユキちゃんくらいの子がいたんだなと感動。この子はオスのようだった。
お母さんの模様が変わっていて、かっこよかった。茶色いお兄さんと3人家族のようだった。

 

ユキちゃんのボーイフレンドにどうかな?!

今回3日間来られているRさんはユキちゃんが見たいというリクエストをくださって、私としては嬉しい限り。今日は遅くなって見れなかったけど明日見れるかな。