パングラオ物件視察DAY

今日は3日間のボホール視察に来られたNさんご夫妻とパングラオの物件視察をし、6、7軒見ることができた。
夜からは英語チューター体験もして頂いたりして朝から晩まですごい詰め詰めスケジュールだったので、Nさんご夫妻ももう今晩はバタンキュー!という感じになってしまわれた。(……すみません)

ここ数日ずっと雨だったのに今日から急に晴れて日中はとても暑くなった。まぁお天気に恵まれてよかった。

回った物件はここ数日の間にここでご紹介したのとかぶっているが、それ以外の新物件もあるので、詳細はまた明日以降続きでご紹介したい。ほとんどが家賃25,000ペソ(約56,800円)前後の物件で、それぞれ良かった。

今日は画像を3軒だけ。それぞれ立地(治安)もよい。

オーシャンビューの1軒家。イギリス人オーナー宅と、セキュリティ兼ケアテイカー家族の家とこれを含む2軒の1軒家がゲートのある私有地で囲われており安全で静か。

プール付き1軒家。ここの周辺物件はすべて欧米・韓国すべて出身国がバラバラの家族が住んでいて面白い。

  

3-11月まで短期貸し募集中のジョージさん(アメリカ人)宅。ビーチまで歩いて2分。

■おまけ:

肉などの食材価格もどんどん上昇しているので、外食も上がることだろうと思っていたら案の定、今日Nさんご夫妻と共に食べたBee Farmでの昼食も夜食べたフランキーズも上がっていた。
先日はすでにフードコートなんかでも上がっていた。