視察案内2日目と礼拝

視察中のNさんご夫妻が礼拝に参加してくださった。あや子さんも交えてお昼も食べながら雑談できた。礼拝後、私が在(アリ)くんを抱っこしていたが、1週間で随分大きくなってずっと持っていたらじわじわ重みが。

アリくんが夢を見ているのか寝ながらニヤッと笑ったりしかめ面したりして、見ていて飽きないほど面白かったので結構長く頑張って抱っこしたが、途中でアーロンに交代してもらった。

午後はローカル市場やモールの中などこちらの物価チェックなどをし、その後またパングラオの昨日通らなかった中央の道を流しながらアロナビーチ見学に行った。

 

夕方のアロナビーチ。誰が作ったのか、砂で書いた“BOHOL(ラブ)”。

その後、Bee Farmへ移動。昨日お土産売り場へ立ち寄れなかったので今日改めて行った。その後、Nさんたちのこれまでの海外旅行体験等々をお聞きしながら、雑談し、彼らの滞在リゾートへお送りした。
明日は最後の3日目。少しは観光的な所へも行けるかな?!という感じ。

■おまけ:礼拝後のお昼ご飯後に熟睡してしまったガムさんアリくん親子。こっそり激写した。ははは。