旦那が一人鍋をしている!

今日は旦那が一人鍋してるよ!(汚染食材避けた鍋w)

レパートリーが早くも尽きてしまい、鍋しかやれるものがなくなったということらしい。

スイスが提供している日本の風向き予測では、明日土曜は、ここのところ東京方面に吹いていた風が少し東京から引いていく感じのようだった。日曜はまだ早朝しか出ていなかったけど、またまた東京向きになる雰囲気だったので、帰京するとすれば明日しかないかなと思う。
明日こそは帰京しよう。最低数日は地震とか福一の事故とかありませんように。

明日、私は不参加になってしまいそうだが、うちのマンションの買主さんご家族(50代ご夫婦と20代の社会人の息子さん1人)が来られて、うちにあるものでそのまま引き取ってもらえそうなものを選定してもらう予定。
エアコン、カーテン、電気、食器棚はそのまま譲ることになっていたが、この際片付けが面倒だから何でもかんでも引き取ってほしいくらい。

2月の頭にも友人夫婦が来て、要るものをいろいろ持って行ってくれることになっている。