トランプがこの考えを採用すれば、大統領選に勝てるだろう

ウェイン・アリン・ルート氏の政治システム全体の権力構造を脅かすものだ」   Donald Trump turns to Hollywood for convention help

【WND】BY:ウェイン・アリン・ルート 2023年6月2日午後6時56分掲載

https://www.wnd.com/2023/06/trump-adopts-idea-will-win-presidency/


私はゲームチェンジャーを思いついたと信じている。

 

アメリカを敵(国内外)の手による破壊と崩壊から救う力を持つアイデアであり、元大統領で現大統領候補のドナルド・トランプが選挙運動の目玉として採用すれば、第47代大統領に再選されるほどの力を持つアイデアである。

 

 

このアイデアは、ディープステートにとって急所のようなものだ。

アメリカの政治システム全体とアメリカ政府の権力構造を脅かすものだ。

 

なぜなら、事実上、D.C.の沼地、ディープステート、民主党、米国政府、そしてGOPの大部分までもが、アメリカ国民に対する裏切り者であることを証明することになるからだ。

 

 

このアイデアがそんなに優れていて、強力なものだとどうしてわかるのか?

 

まず、フロリダ州パームビーチにある世界最大のトランプ・ファンクラブ「クラブ47」の1200人以上の参加者を前にした私のスピーチで披露したからだ。

 

私のスピーチはスタンディングオベーションで終わりましたが、このアイデアはその夜一番の大喝采を浴びた。

 

イベント終了後、私のサイン会には1時間の行列ができた。

このアイデアについては、誰もが口をつぐんでしまうほどだった!

 

次に、数日前、私は退役軍人向けのユーチューブ番組にゲストとして出演し、このアイデアを初めて披露した。

 

この番組は、ユーチューブから即座に禁止され、削除された。

こんなことは、このユーチューブ番組の歴史上、一度もなかったことだ。

それだけ、このアイデアは強力なのである。

 

イデアはシンプルだ。

アメリカを救いたいなら、政治家や政府関係者に定期的に、無作為に...嘘発見器テストを受けるよう要求しなければならない。

 

嘘発見器テストを受けることだ。

 

私は、政治家や政府関係者が私たちを売ってしまったと信じている。

彼らは買収されているのだ。

賄賂をもらい、脅迫されている。

敵対する側のために行動している 彼らは裏切り者だ。

 

 

私たちの国に起きている悪いことはすべて、私たちが売られたから起きているのだ。

 

私は、誰が政治家や政府高官を買収したのか知っていると思う。

 

彼らは、中国、中国共産党、メキシコの麻薬カルテル多国籍企業、大手製薬会社のいずれかに、完全に支配されているのだ。

 

 

私は、彼らがやっているゲームを知っている。

賄賂を直接オフショア口座に入れるか、オフショア慈善団体を経由するか、ウクライナなどの腐敗したオフショア国を経由するか、違法な選挙寄付をするか、政治家や政府関係者の家族や信頼できる友人に賄賂を配り、一歩引いたところに置くか。

 

ひとつだけはっきりしていることは、私たちの国は売られてしまったということだ。

 

 

 

■■ それを見破る方法はただ一つ: 嘘発見器テストだ。

 

 

政治家たちは拒否するだろう。

嘘発見器テストは「信頼できない」と言うだろう。

では、その裏をかこう。

 

最近知ったことだが、海軍特殊部隊は年に数回、配偶者や家族、友人と極秘情報を共有していないかどうかを調べるため、無作為に嘘発見器テストを受けさせられるそうだ。

 

もしテストに失敗すれば、即座に解雇される。

 

もし政府が嘘発見器検査の結果をネイビーシールズを解雇するのに十分な証拠と認めるなら、「我々国民」は腐敗した政治家や官僚を解雇するためにその結果を受け入れることになる。

 

これからは、嘘発見器テストを受けるか、ドナルド・トランプの言葉を借りれば、「お前はクビだ!」ということになる。

 

どんな質問をすればいいのだろう?

 

- あなたは現在、あるいは過去に中国の給与支払者になったことがあるのでしょうか?あるいは中国共産党の給与所得者ですか?

 

- あなたは現在、あるいは過去にメキシコの麻薬カルテルから給与を受け取っていましたか?

 

- あなたのご家族やご友人の中に、これらの外国の給与支払者になった方はいらっしゃいますか?

 

- オフショア銀行口座を持っていますか?あなたの家族の中に、オフショア口座で報酬を受け取っている人がいますか?

 

- あなたは、外国の利害関係者から違法な選挙資金を受け取っていますか?

 

- あなたは、大手製薬会社やワクチン製造会社から給与を受け取っていますか?あなたの家族や友人がビッグファーマから給与をもらっていたり、ビッグファーマから株式やストックオプションを受け取っていたりしませんか?

 

- あなたは脅迫されていますか、または脅迫されたことがありますか?

 

- 配偶者、家族、友人に政府との契約を与えたことがありますか?

 

- 上場企業の内部情報を家族や友人に渡し、利益を共有したことがありますか?

 

- アメリカや有権者の利益に100%忠実ですか?

 

 

これでだいたいわかったと思う。

これらの質問に答えれば、私たちはアメリカを救うことができる。

クズや裏切り者を追い出すのだ。

 

悲しいかな、事実上、下院、上院、連邦裁判官、政府官僚をすべて入れ替えなければならないと思う。

 

 

■トランプへのメッセージ...


アメリカ国民はこのアイデアに熱狂するだろう。

信じてください、私はすでにテスト済みだ。

このアイデアを、文字通り、実行に移してほしい。

このアイデアを、任期制と並んで、あなたの大統領選挙の目玉として採用してほしい。

 

この強力なワンツーパンチで、あなたは再びホワイトハウスに戻ることができるだろう。

 

ユーチューブが私のインタビューを即座に禁止し、削除することを選んだとしても、このアイデアがディープステートを死ぬほど恐れさせていることはご存じのはず。

 

彼らはアメリカ国民にこの考えを聞かせたくないのだ。

ハンター・バイデンのノートPCのように扱っているのだ。

 

 

だからこのアイデアが満塁ホームランだとわかるのだ!

 

海軍特殊部隊で十分なら、「我々国民」は政治家や官僚に嘘発見器テストを要求する時だ。