マイク・イェードン博士、ロバート・マローン博士に訴えかける

マイク・イェードン博士(元ファイザー副社長)

2023年6月7日 【TLB スタッフ】

https://www.thelibertybeacon.com/dr-mike-yeadon-makes-an-appeal-to-dr-robert-malone/


■ER編集部です: ポール・アレクサンダー博士が、ロバート・マローン博士の有害なmRNA注射への関与について、数え切れないほどの鋭いブログ投稿を行っており、マローンが表に出てきて説明する必要があることを、読者は知っているはずです。

 

 

アレクサンダー博士の最新記事をご覧ください。

 

 

カリコ、マローン、ワイズマン、サヒン、ブーラ、バンセルなど、これらの不気味な人たち、mRNA技術などに関する重大な質問に答えなければならないこれらのIMOの人たちは、納税者のお金を被害者に返すのはどうでしょうか?

 


マイク・イェードン博士は、もう少し穏やかに、しかし、自分の影響力を行使して、世界規模の集団犯罪を阻止するよう、マローン博士に強く求めています。

 

 

マローンは、ブレギンズ夫妻とジェーン・ルビー博士に対して、それぞれ2500万ドルの訴訟をまだ続けていることを思い出させる。

 

アレクサンダー博士によると、マローンは水面下でアレクサンダーに攻撃をやめるように警告しているそうです。

*****************************************************************************

 

■■ ロバート・マローン博士へのお願いです。

 

彼とデビッド・マーティンは、その広範なプラットフォームを利用して、新型でしばしば致死的な呼吸器ウイルスが世界中を闊歩しているという考えを補強しているのではないかと懸念している。

 

それは事実ではない。

しかし、彼らはそれが事実であるかのように話している。

だから、私はこの話題に細心の注意を払ってきたのだ。

どうかメッセンジャーを撃たないでほしい。よろしくお願いします。

 

 

■■ マイク・イェードン博士が、マローン博士に訴えかける 

 

 

親愛なるロバート、私はあなたの仕事の速さと洞察力のある情熱に感銘を受けています。

 

しかし、1つだけ本当に重要なことで悩んでいます!

ドゥニ・ランクールとその同僚による疫学的分析をご存知でしょうか?

 

これは、州ごとの全死因死亡率(年齢、性別、日付のみ、死因の主張は操作の対象になるので無視)の分析によって、WHOがパンデミックと呼んだ後まで、どこにも過剰な死亡がなかったことを示したものです。

 

彼らは「確認された症例」に基づいてこれを行ったが、PCRは臨床診断として使用できないので、本質的に詐欺であることは、あなたも私も知っている。

 

ランコートの発見はパンデミックを除外するものである。

 

彼の分析は、いくつかの方法でこれを示している(そのうちの1つは、今述べたとおり)。

 

もう一つは、死者の年齢分布で、呼吸器系のウイルス性疾患とは全く矛盾していることである。

 

3つ目は、全死因死亡率が管轄区域によって異なることで、死因が拡散する病原体ではなく、政策であることを明確に示しています。

 

 

結論は2つある。

1. パンデミックの証拠はない

2. したがって、新型呼吸器ウイルスもなかった。

すべて嘘だったのです。

 


25年以上前から「パンデミック」の計画があったという証拠が大量にある。

 

 

いずれも権威主義的な政権と大量ワクチン接種が目的だった。

 

さて、イベント201(2019年秋)は、これらの卓上シミュレーションの頂点に立ち、架空の出来事として「中国で新型コロナウイルスが出現し、世界中に拡散する」というものだった。

 

私たちは、わずか3-4ヶ月後に主張された現実とこの驚くべき一致を運だと信じることを期待されている。

 

私はそれを信用できないと思っています。

 

 

パンデミックは、主要メディアによって流布された他の9つほどの嘘と同じように、嘘なのです。

 

 

重要な証拠は、パンデミックがなかったことを示すものである。

 

当局はパンデミックがないことを知っていた。

 

 

このことを考えると、すべての抑圧的な「対策」は、当然ながら計画的なテロと見るべきでしょう。

 

「ミス」ではない。ミスはなかった。

 

 

目的は、すべての腕に針を刺すことだった。

 

 

非自己タンパク質の発現を引き起こすと、注射された物質を取り込んだすべての細胞に対して致死的な自己免疫攻撃が行われることは、免疫学101で習うとおりである。

 

 

私たちの免疫システムは、このようにして敵(非自己)と味方(自己)を区別しているのです。

 

mRNAをベースにした注射は、脂質ナノ粒子(LNP)を配合したものです。

 

LNPを配合した高分子は体内のあらゆる場所に移動するが、特定の臓器(特に卵巣)に蓄積することは、査読付き論文で何年も前から知られている。

 

 

新型呼吸器ウイルスのパンデミックは存在しなかったというのが私の主張である。

 

 

さらに、世界中の政府による大量の嘘が人々を襲い、怖がらせ、強要し、あるいは意図的に有毒な注射を受けるよう義務付けたというのが私の主張です。

 

彼らのデザインは、傷つけ、傷つけ、殺すためのものだった。

 

 

ランコートの分析について、また、外来タンパク質をコード化したmRNA製品についての私の評価について、ぜひコメントをお願いします。

 

あなたが苦労して作り、育てた大勢の聴衆と同じ土俵に立つことは非常に重要です(祝福します!)。


新種のウイルスは存在せず、注射は人々を傷つけるために注意深くデザインされたものであることを伝えてください。

 

もしあなたがこれらのことをしないなら、あなたは不注意にも加害者の意図を増幅させているのではないかと心配です。

 

彼らは私たちに、「別のウイルスがあるから、注射を受けに来い」と言うでしょう。

 

この世界規模の集団犯罪を止めることができるのは、ほとんどあなた一人です。

そのために、あなたの実質的な力を使ってください。

 

 

マイク・イェードン博士(Google ではなく、Yandex などで検索してください。 なぜ、返されるものに大きな違いがあるのか、そしてそのような違いの意味は何なのか)。