「ワクチン」の人気が落ちると、FDA(アメリカ食品医薬品局)は戦術を転換する: 一回でいいじゃん、みんな

One Jab

【American First Report】BY: JD・ラッカー 2023年5月18日

 https://americafirstreport.com/as-vaccine-popularity-drops-fda-switches-tactics-just-take-one-yall/

 


ワクチンのガスライティングは、感情の波や流れによって変化するのが面白い。

 

現在、ワクチン接種に対する感情が最も低くなっているため、権力者たちは、「できるだけ頻繁に接種しよう」から「1回だけ接種すればいいんだ、みんな!」へとシフトしている。

 

 

いわゆる「2価mRNAコビッド19ワクチン」に関する最新のガイダンスでは、FDAはワクチン未接種の人々に1回だけの接種を勧めている。

 

彼らの望みは、公然と述べているように、プロセスを簡略化することで増加するワクチンへの躊躇に対抗することだ。

 

しかし、その効果がどの程度あるのかはわからない。

 

FDAが接種回数を制限したからといって、これまで長い間予防接種を受けなかった人が、急に接種を希望することはまずだろうから。

 

しかし、私は心理作戦の専門家ではないので、これが、より多くの腕に注射を打つために必要な動機付けであることは確かだ。

 

彼らのリリースによると、

パンデミックの現段階では、データは認可されたmRNA二価コビッド19ワクチンの使用を簡素化することを支持しており、FDAはこのアプローチが将来のワクチン接種を促すのに役立つと考えています」と、FDAの生物製剤評価研究センターのディレクター、ピーター・マークス医学博士が述べている。

 

「5歳以上の米国人口のほとんどが、ワクチン接種または感染によって、コビッド19の原因ウイルスであるSARS-CoV-2に対する抗体を持ち、二価ワクチンによる防御の基礎となりうるという証拠が入手可能になった。

 

コビッド19は、多くの人々にとって非常に現実的なリスクであり続けており、私たちは、2価のコビッド19ワクチンを含む、最新のワクチン接種を検討するよう個人に勧める。

 

入手可能なデータは、ワクチンがコビッド19の最も深刻な結果である重症化、入院、死亡を防ぐことを証明し続けている。

 

この最後の声明は、彼らの声明の残りの部分よりもさらに真実味がない。

 

「入手可能なデータ」は、恐怖を煽る人たちが何を言おうと、コビッドは一般に売られているような殺人鬼ではないので、ワクチンを打つなと言っているのだ。

 

 

公式のシナリオにとってさらに悪いのは、コビッドそのものよりも、人工呼吸器を喉に押し込まれて死んだ人の方が多いということが最近明らかになったことである。

 


ほとんどのアメリカ人がパンデミック・パニック劇場から脱却したように見えるのは理解できる。

 

これは、ナニーやハッカーが私たちの前に現れないようにするため、一般的には良いことだ。

 

しかし、嵐の前の静けさ、つまり、次のパンデミックの前の小休止に仕向けられている危険性がある。

 

皆さん、冷静になろう。

 

そして、彼らが3年以上にわたって私たちを苦しめたことを決して忘れないでほしい。