【米】自由対専制政治

私たちは、善が悪であり、悪が善である逆さまの世界に生きている。

Freedom vs. Tyranny

【Insider Paper】2023年8月4日 BY:アンソニー・ゴンザレス

https://pjmedia.com/columns/anthony-gonzalez/2023/08/04/freedom-vs-tyranny-n1716088


私たちは、善が悪であり悪が善である逆さまの世界に生きている。社会は壊れ、伝統は失われ、正義の意味は溶けてしまった。

 

子供たちに「複数の」性別があることを教えることは許されるが、教会に連れて行くことは許されない世界だ。

 


「アンホーリー」(*きよくない)のような悪魔的な歌はミュージカル賞を受賞するが、キリスト教的な歌は検閲され、歴史の灰の山に送られる。

 

アメリカ国旗を燃やすことは "良いこと "だが、忠誠の誓いに起立することは "人種差別主義者 "とされる。

 

ドナルド・トランプ前大統領が、2020年の選挙結果に疑問を呈し、機密文書を隠匿したとされる罪で、終身刑あるいは死刑に直面している一方で、トランプと本質的に同じことをした現大統領は、捜査の対象にもならず、服役の可能性もない。

 

 

トランプを起訴することは、少なくとも彼を支持し、2020年の大統領選挙で彼に投票した私たち全員を黙らせる方法だ。

 

もし彼らが彼を追及できるなら、あなたに対して何ができるか想像してみてほしい。

これが私たちが現在生きている世界だ。歪んだ、病んだ、残酷な、逆さまの世界だ。

この世界は救われるのだろうかと思う人もいるかもしれない。

 

私たちが目にするこの社会的ナンセンスはすべて、教化から始まる専制政治に必要な材料なのだ。

 

 

キューバ、中国、北朝鮮ベネズエラ、すべての共産主義国では、教化が最優先事項である。

 

 

共産主義者たちはまず、あなた方から口封じをし、投票権を奪い、選挙を不正に操作し、あなた方だけでなく、あなた方の子供たちにも教え込む。

 

彼らは「医療費無料」「教育費無料」のユートピア世界を約束する。

 

 

聞き覚えがある。これこそ、エリートたちが望む「共産主義アメリカ」なのだ。

 

しかし私は、私たちが自由のために戦う限り、アメリカが共産主義の国になることは決してないとお伝えしたいのです。

 

自由は、他国の多くの人々が憧れる新鮮な空気の息吹である。

 

私たちは決して自由を当然のものと思ってはならない。自由は、塹壕や島や浜辺や田んぼで戦争を戦った先人たちによって、私たちに遺されたものなのだから。

 

私が個人的に好きな写真のひとつに、硫黄島アメリカ国旗を掲げるアメリカ兵の写真がある。

 

あの写真はアメリカの強さ、力、決意、そして私の考えでは自由そのものを象徴している。

 

政府の官僚たちは、私たち一人ひとりを追いかけようとしている。

 

解決策は実に簡単だ。何世紀にもわたってアメリカに君臨してきた自由を取り戻したいのであれば、手遅れになる前に、欲望にまみれたキャリア政治家を落選させなければならない。

 

2024年の選挙から、毎年多くのことを約束しながら何もしてこなかった政治家たちを排除することで、自由への道を歩み始めることができる。

 

 

私たちは自由と専制政治の戦いの中にいる。

 

 

しかし結局のところ、エリートたちがどんなに私たちの自由を奪おうとしても、アメリカでは彼らが常に君臨するのだ。