【米】上院議員ランド・ポール。飛行機でのマスク着用は「劇場」、義務化終了の投票を強行する計画

【DailyWire.com】by:ジョン・リゴリッソ 2022年2月18日


  WASHINGTON, DC - JANUARY 11: Sen. Rand Paul (R-KY) speaks at a Senate Health, Education, Labor, and Pensions Committee hearing on Capitol Hill on January 11, 2022 in Washington, D.C. The committee will hear testimony about the federal response to COVID-19 and new, emerging variants. (Photo by Greg Nash-Pool/Getty Images)

  Greg Nash-Pool/Getty Images

 

ケンタッキー州ランド・ポール上院議員共和党)は、航空会社へのマスク着用義務付けについて、「科学的根拠がなく」「続ける理由がない」と述べ、投票を強行する方針だと言います。

 

ボール議員は、ニュースマックスの "Spicer and Co. "にショーン・スパイサー元ホワイトハウス報道官と出演。2月15日(火)の夜、ポールは2月18日(金)に資金がなくなる前に、一時的に政府に資金を供給するための法案を可決する努力について質問されました。

 

共同司会のリンゼイ・キース氏は、ポール氏が、バイデン政権が連邦職員と医療従事者に義務付けている残りのワクチン接種を中止させる修正案を上院で採決しない限り、継続決議を迅速に通過させないという書簡に署名した共和党上院議員6人のうちの一人だと指摘しました。

そして、キース氏はポール氏に、この取り組みについてコメントを求めました。

 

「さて、これは衝撃的なことではないのですが、政府はまたしてもお金が足りなくなりそうです」とポール氏は言いました。「政府は常に金欠なのだ。入ってくる金より支出が多いのだから。そう、また期限がやって来るだろう」と。

 

ポール氏は以前、「シャットダウン防止法案」と名付けた立法構想を提案したことがあると指摘し、その内容は、議会が資金が切れる前に予算決議案を可決できなかった場合、90日ごとに政府支出を1%ずつ減らしていくというものです。

 

ポール氏は、自分の案は実際に 「実質的な削減」につながるので、国のためになると主張し、議会は「あわただしく、すぐに多くの法案を通す」ことを余儀なくされるだろうと述べました。

 

そしてポール氏は、具体的に義務化の話題に移りました。「私たちは、政府が私たちの行動を強制し、私たちの自由を奪うことにうんざりしている、と言っているのです。私はカナダのトラック運転手と同じように怒っています。マスクの義務化には科学的根拠がなく、子どもたちを罰するだけだ」と。

 

「今、それは解け始めている」とポール氏は続け、多くの民主党知事が州全体のマスク義務化から「手を引き始めている」事実を指摘しました。「しかし、我々はここワシントン(D.C.)から後押しする必要がある」と言います。

そして、航空会社でマスク着用を義務付けている連邦規制を廃止に追い込むため、同僚議員から署名を集めていることを明らかにしました。

「布製のマスクは効果がない。ウイルスは布製のマスクを通り抜け、布製のマスクの周囲を回るんだ、とね。これはジョークであり、劇場であり、飛行機でマスクを着用する理由はない。そして私は、航空会社にお金を払って飛行機に乗るときにひどい扱いを受けることにうんざりしているんだ」