トランプ大統領:非常に前向きなことがたくさん起こっている。我々が今進めている計画は人々を非常に非常に幸せにするだろう

f:id:pepie17:20220217172031p:plain
【GatewayPundit】ジョー・ホフト著 2022年2月15日

トランプ大統領は先週ウェイン・ルートと会談し、様々なことを話し合ったが、我々が見逃しているかもしれない、ある項目は非常に重要でした。

 

ウェイン・ルートは、ラスベガス地域と全国で巨大なラジオを展開しています。 彼は先週2月15日(火)、トランプ大統領を自分の番組に出演させ、さまざまな話題を共有しました。私たちは先週末、トランプ大統領とのインタビューの全容を共有しました。

 

対談で、ルートは、2022年の選挙後にトランプ大統領が下院の議長を引き受けるという案を話し始めています。 ルートは、トランプ大統領にこれをやらせることに、数多くの肯定的な点を挙げています。 このシナリオを議論した後、トランプ大統領は次のように答えています。

 

「まあ、いろいろなことが起きているし、非常にポジティブなことがたくさん起きていると思う。将来を見据えたとき、それは君のアイデアだったんだ。 最初にあなたから聞いたんだ。 なぜなら、私たちが今進めている計画、そして人々がとても満足するような計画は、いつか発表されるはずだからです。 しかし、私たちは、アメリカを再び偉大な国にするつもりです。 だから、私は『アメリカを再び偉大にしよう』と言います。」