【米】バーガー将軍、ホワイトハットの司令官を「退任」する

デビッド・H・バーガー将軍

 

【Real Raw News】By:マイケル・バクスター 2022年12月15日

https://realrawnews.com/2022/12/gen-berger-steps-down-as-commander-of-white-hats/


ドナルド・J・トランプ大統領海兵隊のデビッド・H・バーガー将軍の間の緊張により、後者は米軍のホワイトハット仕切りの司令官としてのポストを「退任」したと、将軍のオフィスの関係者が、12月15日(木曜)午後に語った。

 

バーガー将軍は、2年間ホワイトハットを指揮し、いくつかのディープ・ステイトの逮捕を指揮したが、12月16日、今日の午後、トランプ大統領との厳しい電話会談を前に、その決断に至った。

 

トランプ大統領の信頼には感謝しているが、「蚊帳の外、闇の中」と感じているため、ホワイト・ハット連合を効果的に指揮することはもはやできないと、バーガー将軍は話した。

 

「大統領、もしあなたが自分の動きを共有しないなら、それは私の立場を危うくするものです。私は重大な宣誓をし、それを守ってきました。あなたが何をしようとしているのか、私に知らせようとしないことは、私の立場を弱めることになります」と、バーガー将軍はトランプ氏にこう言った。

 

電話の後、バーガー将軍と話した我々の情報筋は、トランプが将軍に伝えたことを共有した。

「私は、バーガー将軍が私に話したことだけを話すことができる。トランプは、もし計画に信頼が持てないのなら、他の誰かに担当させるべきで、トランプの動機や方法に疑問を持たずに仕事ができる人にさせるべきだろう」と言ったと思われる。

 

バーガー将軍は同意した。彼はエンジニアではなく、アドバイザー的な立場で残ると言った。

 

バーガー将軍は、海兵隊のエリック・M・スミス将軍と米陸軍のマーカス・エヴァンス将軍の両名が、彼の後任として同等の能力を有している、とトランプに語った。

 

トランプ大統領はバーガー将軍に賢く選ぶように言った」と、我々の情報筋は言っている。

 

今ある情報はこれだけだ。

 

ナンシー・ペロシの審判は、東部標準時午後2時現在、まだ進行中である。