バイデンが本当に大統領なら、なぜプーチンはトランプに電話をかけているのか?


【Real Raw News】By:マイケル・バクスター 2022年2月16日

 

犯罪者バイデン政権と、それに加担する情報機関はここ数ヶ月、真実かどうかは別として、プーチンの安心感にもかかわらず、ロシアのウクライナ侵攻が差し迫っているというシナリオを煽り立てています。

 

バイデンか彼のドッペルゲンガーのどちらかが、南の隣人を侵略した場合の影響、すなわち金融制裁についてプーチンに警告したと2度主張しています。しかし、誰かが嘘をついています。

 

本サイト、リアル・ロー・ニュースは、プーチンがバイデンを米国の正当な指導者として認めていないため、バイデンの電話を拒否したことを示唆する証拠を発掘しました。

 

プーチンはバイデンの電話を拒否しただけでなく、政権の主要な敵であるドナルド・J・トランプに接触し、彼はフロリダの司令部からロシア・ウクライナ危機を活発に監視していると、マー・ア・ラゴの関係者がリアル・ロー・ニュースに語っています。

 

「彼らは過去30日間に3回話し、プーチンはそれぞれの通話を開始した」と、この情報筋は言いました。

トランプとプーチンは友好的ですが、慎重な関係を保っていると彼は付け加えました。

プーチンはトランプに、「私は偽物の指導者とは話さないが、あなたとは話す」と話したと言います。

 

プーチンは、バイデンの「犯罪政権」が、ロシアの分離主義者と共謀してウクライナで偽旗を演出し、受けた損害と失われた人命をロシアのせいにしているという信頼できる証拠と呼ばれるものについてのトランプの意見を求めていました。

 

彼は、KGBの後継者であるFSBが、アンソニー・ブリンケン国務長官と国防長官が録音した音声テープを第三者から入手したと述べました。

FSBは、アンソニー・ブリンケン国務長官とロイド・オースティン国防長官が、サイバー戦争の遂行からキエフダウンタウンでの爆弾の爆発まで、あらゆることについて話し合った音声テープを第三者から入手したと言います。

 

トランプが当該音声テープのコピーを要求したところ、プーチンは、トランプの意図が分からない限り、現状ではテープを共有することはできないと渋々応じました。

「もしそのテープが存在し、本当に本物なら、我々は大勝利だ。しかし、私は巨大な方法でそれらを必要とします。認証してもらわなければならない」とトランプはプーチンに言いました。

 

「トランプはプーチンを信じたいが、彼が簡単にハッタリをかます可能性があることを知っている。プーチンプーチンの利益になることをする。そして彼は裏技を使うことはない。彼は元KGBだ。だから、彼はギアを入れ替えた。米軍の処分を知りたかったのだ」と、我々の情報筋は語りました。

 

トランプ大統領、米軍のかなりの部分があなたに忠誠を誓っていることは理解していますが、多くはまだこのジョセフ・バイデンという男を支持しています。バイデンが戦闘部隊に介入を命じた場合、言うなれば、どのように展開するのか不明だ」とプーチンは語りました。

 

プーチン大統領、私はあなたとそれを議論することはありません。しかし、私はあなたに何かを伝えることができます。私が偽旗の本当の証拠を持っている場合、そして唯一の場合、あなたはそれを心配する必要はありません。我が軍は、あなたの国との違法な戦争に突入することはないでしょう。しかし今、あなたは15万人の軍隊と戦車、膨大な数、これまでやったことがないような数を国境に置いている。それはあなたの権利だが、あなたを見る人々は何が起こっているのかを知りたくなる」とトランプは言いました。

 

プーチンは、軍備増強は偽旗事件で手を下さざるを得なくなった場合に備えた先見的なものだと主張し、ロシアは地域紛争を避けるためにあらゆる手段を講じているとトランプに約束しました。「もし戦争が起これば、歴史はロシアを侵略者として見ることはないだろう」とプーチンは付け加えました。

 

我々の情報筋によると、2回目と3回目の電話も同様で、プーチンは侵略計画を否定し、トランプは計画された偽旗攻撃の決定的な証拠を要求したとのことです。