PCR検査はインチキだ! 世界で政府が悪用している

   
   写真:Ava Garcia 

世界中の政府だけでなく、WHO(世界保健機関)やCDC(アメリカ疾病予防管理センター)は、PCR検査が病気や症状の持続時間よりはるかに長い間、偽の陽性結果を示すことを非常によく理解していました。


政府はこの情報を使って、国民に恐怖心を与え、COVID 19の偽の陽性結果と死者を発表しましたが、実際には彼らの言葉とはかけ離れた真実があります。

 

彼らは、私たち一人ひとりを操作して、強制的にワクチンを接種させ、私たちを家族や友人から遠ざけ、現実の生活から疎外するように仕向けたのです。

 

1月25日放送のThe New Americanでは、国際弁護士のドイツ人ライナー・フェルミッヒ氏が、パンデミックは主にPCRテストの詐欺の結果であり、いわゆる被害者が他人を傷つけ、全体主義の政策が世界の大災害につながっていると語っています。


「いわゆる予防接種が始まって以来、40%、もしかしたらそれ以上の過剰死亡率が発生しています。これは大変なことです。これは極端な話です。だから、最も重要なことは、こうした措置を止めること、人々が愛する人と離れて一人で孤立して死ななければならないことを止めることだ」とフェルミッヒ氏は述べました。

 

フェルミッヒ氏は、2020年7月に友人たちとコロナ調査委員会を立ち上げたのは、政府や主要メディアからの答えを期待していなかったからだと言います。

彼によると、彼らが抱いた最も重要な3つの疑問は、ウイルスの危険度、PCRテストの信頼性、コロナウイルス対策がもたらす被害などです。

 

また、PCRテストに注目したのは、友人でコロナ調査委員会の仲間でもあるウォルフガング・ヴォーダとベルリンの地下鉄に乗ったとき、後者から「PCRテストは、実際には科学者に感染症について何も伝えることはできない」と言われたからだと言っています。