世界の大国はオミクロン発見者に危険を誇張するよう圧力をかけた

【by WND/ アート・ムーア/JDラッカー】 2022年2月9日 

 Dr. Angelique Coetzee

  アンジェリーク・クッツィー博士

 

欧米諸国で現在主流となっている、より穏やかなオミクロンの変異型を発見したとされる南アフリカの科学者は、国際機関、政治家、科学者から、この変異型が実際よりも危険であると宣言するよう「圧力」を受けたと述べています。

 

アンジェリーク・クッツィー博士は、オーストラリアのデイリー・テレグラフ紙に、オミクロンは以前のデルタ株に比べてほとんどの患者に軽い症状を示すという結論を公表した後、彼女は 「攻撃」のターゲットになった、と語りました。

 

「COVIDのすべての変異のせいで、南アフリカ出身ではない科学者や政治家たちが、私が発言した時に間違っていた深刻な病気だと言って連絡してきました。彼らは私が何を言っているのか分からないと言って、私を攻撃し続けました」と彼女は同紙に語っています。

 

ヨーロッパの政治家や科学者たちは、彼女に「軽い病気だなんて言わないでください 」と言ったといいます。しかし、感染力が強く、患者の増減が激しいことなど、彼女の当初の評価は、ヨーロッパ、北米をはじめ、世界中で実証されています。

クッツィー氏は、「自分の信念を貫く」ことを決意したと言います。「私は圧力に屈しないし、簡単に脅かされることもない。」

 

デイリー・テレグラフ紙は、クッツィー氏が「COVIDを視野に入れようとしたために攻撃を受けた最初の科学者ではない」と指摘しました。

 

WNDが報じたように、最近、情報公開法によって入手した電子メールによれば、当時の国立衛生研究所長フランシス・コリンズは、ホワイトハウスコロナウイルス顧問アンソニー・ファウチ博士に、グレートバリントン宣言の、「迅速かつ破壊的な出版物による討伐」を実行するように依頼しました。

 

このプロジェクトは、ハーバード、スタンフォード、オックスフォードの疫学者によるもので、コリンズによって「フリンジ」と評され、公的機関にリスクの高い人々の保護に焦点を当て、普遍的なロックダウンを避けるよう促しています。


■■ 真実を語る者が少なすぎる
少し前まで、保守的なメディアは誰にも従順ではありませんでした。現在では、ほとんどのサイトが、ビッグ・テックのグレイビー・トレインから抜け出せないでいます。


手短に説明しましょう。パンデミック・パニック劇場、大規模な有権者の不正、その他の「タブー」トピックの台頭により、保守系ニュースサイトの大半が去勢されました。

彼らはどのようなトピックに取り組むかについて非常に慎重であることに気づくでしょう。

もちろん、批判的人種理論、反ファ、バイデン=ハリス政権を攻撃することはあるでしょうが、ジョージ・ソロスビル・ゲイツ世界経済フォーラム、ディープ・ステートなどを追及することはないでしょう。

 

理由は簡単です。彼らはビッグテックの言いなりで、ビッグテックは特定のトピックを議論することを許さないし、さもなければ切り捨てられるからです。

あまりにも多くの保守的な報道機関が、トラフィックの大部分をグーグル、フェイスブックツイッターに依存しています。彼らは、サイトを運営し続けるために、グーグルの広告からの大きなチェックに依存しています。

 

時間がありません。世界が「グレート・リセット」に向かってスパイラルしている今、真実のジャーナリズムの必要性はかつてないほど高まっています。このような時代には一人でも多くの保守的なメディアの声が必要です。誠実さが第一。真実が第一。アメリカが第一。

ありがとう、そして神のご加護を。