支配エリートや彼らが支配する政府は、私たち国民に敵対していることを決定的に示している

私たちはどうしたらいいのでしょうか? 

私たちは、市民の自由を奪い、真実を自分たちに都合の良いプロパガンダに置き換え、危険なワクチンで私たちを殺傷しようとする敵に支配されているのです。——

【フリーウエストメディア】

 TEXT: ポール・クレイグ・ロジャース    2022年2月4日


欧米のメディアはすべて、極小のグローバルエリートを庇い、彼らの利益を増進させる嘘の機械です。

どんな政府も、どんな公衆衛生当局も、どんなメディアも信用できません。

 

真実を語る独立した科学者やジャーナリストは、中傷され、悪者にされ、偽情報で告発され、検閲され、解雇され、国内のテロリストと呼ばれます。

 

mRNAワクチンはCovidから身を守るものではなく、深刻な健康被害や死亡を引き起こすものであることは証明されている事実です。

それにもかかわらず、当局はワクチン接種を推し進める一方で、モノクローナル抗体、イベルメクチン、HCQなど、Covidに対する既知の治療法の使用を阻止し続けているのです。

 

Covidパンデミックは、偽陽性の割合が高いPCR検査の使用により、報告された症例数を大幅に誇張し、あらゆる原因による死亡のほとんどすべてを「Covidによる死亡」として報告することにより、作り出された組織です。

 

事実、Covidで死亡した人のほとんどは、併発症、つまり、すでに重い病気に苦しんでいる人たちで、Covidの治療を受けなかったか、効果のない方法で治療された人たちです。

 

私たちが経験しているのは、「パンデミック」を継続させる変種を引き起こす大量予防接種によって悪化した意図的な医療過誤です。

 

当局はどこの国でも、大規模な抗議行動で示された民意に全く無関心であることを示しています。

カナダ放送協会は、トラック運転手の大規模な抗議行動を「ロシアの工作員」のせいだと不条理な非難をしました。

政府も医療機関も国民に対して全く無反応なのです。これは専制政治です。これを打倒しなければなりません。