オランダの医師が、ライナー・フェルミッヒ氏の「グレート・リセット」に対する最近のスピーチを賞賛

ドイツ人弁護士のライナー・フュルミッヒ氏

 

オランダの医師が、ライナー・フェルミッチ氏の「グレート・リセット」に対する最近のスピーチを賞賛しています。

「これほどまでに構成が良く、知識も豊富な攻撃計画を見たことがない」と。

2月5日(土曜日)、このドイツの弁護士であり発案者である彼は、その最初の一撃を放ちました。

f:id:pepie17:20220208204639j:plain

【フリーウエストメディア】2022年2月8日 


フェルミッチ氏が率いる人民公社と呼ばれる弁護士と裁判官の国際連合は、政府が自国民に対して行った人道に対する罪を告発するため、ドイツで公聴会を開きました。

グローバリストは、Covid19のパンデミックを口実に政府を乗っ取り、ビル・ゲイツ、WHOのボス、テドロス、ブラックロックファイザーなどに対する起訴状が起草されたのです。


オランダ人医師マタイス・ショーマッハーは、「見事なスピーチだった。「これほど根拠があって、これほど専門的に論じられた攻撃計画を見たのは初めてだ。必見です!」

 

中でもフェルミッチ氏は、「コロナパンデミック」ではなく、「PCRパンデミック」について話しました。

これに対し、ショーマッハ―氏はツイッターでコメントしました。

「あのテストは純粋な欺瞞であるが、今日に至るまで、小さな子どもを含む世界中のできるだけ多くの人々に注射を強制的に投与することを含む、すべてのコロナ対策が正当化されている。犯罪者だ!」

 

■■ 6人の主要人物に対する起訴が要求されている

ドイツのウイルス学者クリスチャン・ドローステン氏
米国NIAID長官アンソニー・ファウチ博士
世界保健機関(WHO)事務局長 テドロス・アダノム・ゲブレイエスス
億万長者ビル・ゲイツ
投資会社ブラックロック
製薬大手ファイザー

 

■■ 世界経済フォーラム(WEF)が浸透した政府
ドイツ人弁護士は、WEFは「ヤング・グローバル・リーダーズ」プログラムを通じて世界各国政府を取り込み、グレート・リセットアジェンダを実行していると述べました。

 

我々の政府はもはや我々の政府ではなく、むしろ彼らの主要なプラットフォームである世界経済フォーラムを通じて向こう側に乗っ取られています。

彼らは1992年には早くも「ヤング・グローバル・リーダーズ」プログラムを通じて彼ら自身のグローバルリーダーを作り始めていたのです。

 

フェルミッチ氏は、このアジェンダは長い間計画されていたものであると説明しました。

「一つは、コロナのパンデミックは存在しませんが、世界の人々の間に常にパニック状態を作り出すように設計された精巧な心理作戦によって煽られたPCRテスト『プランデミック』だけです。」

 

「その最終的に成功しなかった前兆は、約12年前の豚インフルエンザであり、それは、人々を憎み、同時に恐れ、共感を持たず、我々、世界の人々全てを完全に支配したいという欲求に駆られている超金持ちの、精神病質者と社会病質者のグループによって作り上げられた。」と彼は続け、政府が、彼らの恐怖プロパガンダを伝えるためにロープでつながれたと付け加えています。

 

ビタミンCやD、亜鉛、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンを含む優れた治療法は、主流メディアや医療機関によって禁止され、悪者にされてきました。それは、人々に「致死的実験注射」を受けさせるためでした。

 

■■ 世界的な大虐殺
「彼らの考えでは、人口抑制には、人口の大幅な削減と、残った人口のDNAを、例えばmRNA実験注射の助けを借りて操作することが必要です」と、フェルミッチ氏は説明しました。ショーマッハー氏は、このフェルミッチ弁護士の見解に全面的に同意しました。

 

「このワクチン接種には、いわゆる救世主たちが邪悪で倒錯した粛清計画を実現するために必要なすべての材料が含まれているのです。世界的な大虐殺だ!」とオランダ人医師ショーマッハ―氏は強調しました。

 

「この注射は彼らが知っている内容で、選択的に使用することができ、決定的かつ不可逆的に衰弱させる働きをします。あとはアジュバントだ。恐ろしいウイルス、プロパガンダ、心理戦だ」と彼は付け加えました。

 

■■ 役立たずの選挙制度
グレートリセットの立役者は、民主主義、法の支配、そして憲法の意図的な破壊を監督してきたと、フェルミッチ氏は指摘しています。

これは、「最終的に、私たちが国や文化のアイデンティティーを失うことに同意し、代わりに国連の下で一つの世界政府を受け入れるように、混乱を通して達成されました。

 

国連は今や彼らと世界経済フォーラムの完全な支配下にあり、デジタルパスポートを通して一つ一つの動きが監視・管理され、一つのデジタル通貨は一つの世界銀行(もちろん、彼らの銀行)からだけ受け取ることができるようになるでしょう」。

 

しかし、ショーマッハー氏は、投票システムの腐敗はこれまで疑われていたよりもさらに深いと言います。なぜなら、補助金付きの食料生産も含まれていたからです。

 

「もう何年も続いている国営メディアによる毎日の洗脳、世界人口の大部分が依存するようになった致死性薬品の製薬産業、多額の補助金を出している食品産業、腐敗した選挙制度の結果、我々はいまだに現在の、悲惨で硬直したグレートリセットの支持者から抜け出せずにいます。」と、ショーマッハー氏は結論付けています。

 

■■ 「無条件降伏」を要求
オランダFVDのリーダー、ティエリー・ボーデは、2月6日(日曜日)、マーストリヒトのホライトフルで、市議選のキャンペーンのキックオフの際に、次のように述べました。

これは私たちの「無条件降伏」の瞬間です。これは、私たちが言わなければならない瞬間だ。この体制はすべて崩壊させなければなりません。

 

「クーデターではなく、グレート・リセット体制を意味する。超国家的、世界的な官僚主義秩序を確立する計画です。デジタルIDシステム、個人炭素予算、貨幣の再分配、私有財産の減少、すべてをレンタル、リースして、『何も所有しなくなるが、幸せになれる』というものです。」

 

ボーデによれば、ダボス会議の計画全体が倒されなければなりません。

「人間の自由を新共産主義秩序に収容するための世界全体のクーデターです。それが、ここで起こっていることです。それが敵なのです」。

自らを大臣と呼ぶ道化師たちは、冗談のようなものだという。

「この人たちは何も知らないし、実際に何もできないし、何も決められない。」