陰謀団(カバル)はロシアを戦争に巻き込もうとしている

Image: Melissa Red Pill: The Cabal is inciting Russia into war – Brighteon.TV

【Natural News】メリッサ・レッドピル  TEXT:ケビン-ヒューズ 2022年1月31日


メリッサ・レッドピル氏はBrighteon.TVの「フリーダム・フォース・バタリオン」の1月26日のエピソードで、陰謀団がロシアを戦争に巻き込んでいると非難しました。

 

レッドピル氏によると、陰謀団は戦争の太鼓を叩いており、ロシアのプーチン大統領はそれに乗っているかもしれないと言います。

「カバル(*陰謀グループ)はプーチンを絶対に憎んでいます。彼は何年も前にロシアから彼らを追い出したのだから」とレッドピルは語りました。

 

レッドピルは、戦争への呼びかけは武漢コロナウイルス(COVID-19)の大流行から注意をそらすための策略でもあると付け加えました。

 

「誰もが気づいています。昔ながらのパンデミックは、いずれにせよ18ヶ月以上は続かないと彼女は言います。だから、彼らはそこから注意を逸らしたいのです。カバルは、若者が戦争に行くのを見るのが好きなのです。パンデミックによる死と荒廃だけでは十分ではない。戦争を始めなければならないのだと。」

 

レッド・ピルはまた、陰謀団(カバル)が石油を支配して、財政をコントロールすることを望んでいると言っています。

「自由軍大隊」のホストは、陰謀団はすべての競争を排除し、ウクライナ、イラン、アフガニスタン北朝鮮ベトナムといった国々を乗っ取ろうとしていると付け加えました。

 

■■ 戦争の太鼓をたたく
「しかし最近、彼らのトップの傀儡である(ウクライナの前大統領ペトロ)ポロシェンコが起訴されました。

ポロシェンコが起訴され、バイデンが彼の仲間であることをご存知ですか? というわけで、それが出てきたのです。

これで、なぜ彼らが戦争の太鼓を叩かなければならないのかがわかるでしょう」とレッドピルは語りました。


「彼らは戦争に行くために戦争の太鼓を叩かなければならないのです。プーチンは私たちと同じようにこの人たち(*カバル)を軽蔑しているから、一緒に演奏しているのです。彼は彼らを軽蔑しています。プーチンは、この人たちは出ていかなければならない、と言っているのです。この人たちは基本的に陰謀団のトップであり、私たちは彼らを破壊しなければなりません。ウクライナだけでなく、世界中を支配している彼らをどうやって破壊するのか。」

とレッドピル氏は述べています。

 

一方、ポロシェンコは1月17日、政治的な動機による反逆罪の容疑で裁判を受けるためウクライナに帰国しました。ワルシャワからの便でキエフ空港に到着しました。

 

検察は、ウクライナで最も裕福な実業家の1人で、菓子帝国「ローシェン」のオーナーであるポロシェンコが、2014~2015年にウクライナ東部のロシアが支援する分離主義者を支援する巨額の石炭売却に巻き込まれたと主張しています。

 

大逆罪の疑いで捜査の一環として、前ウクライナ大統領の資産は凍結されています。ポロシェンコ氏は有罪になれば最大15年の禁固刑に処されます。

 

しかし、ポロシェンコ氏は自分は無実だと主張しています。

彼は、後継者のヴォロディミル・ゼレンスキー大統領が、COVID-19による死者の増加や経済的苦境などウクライナの問題から目をそらすために、彼を政治的に貶めようとしていると非難しました。

 

レッドピルは、陰謀団のカバルが主流メディアとソーシャルメディアを使って、プーチンとロシアを悪者にしていると述べています。

彼女はしかし、多くの人々が目を覚まし、世界で起こっているすべてのことについての真実を知り始めているのだと語りました。