CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は次の生物兵器を放出するためのカバーストーリーとして「脱走したサル」を演出したのか?

Image: Did the CDC stage the “escaping monkeys” as a cover story for releasing the next bioweapon?

【Natural News】 by: ランス・D・ジョンソン 2022年1月25日

 

 中西部にある正体不明の疾病対策センター(CDC)の研究所に向かう途中、100匹近い野生のサルを満載したトレーラーがクラッシュしました。

ペンシルベニア州ダンビルのI-80に近いルート54で、3匹のサルが檻から飛び出したのです。サルたちは、事故現場で停車していた正体不明の運転手数人と接近しました。

トラックの運転手はダンプカーにぶつかったのですが、被害はありませんでした。事故後、パニックになり、不審な行動を取ったとされています。

これは、事故現場に駆けつけた女性、ミッシェル・ファロンさんの目撃談によるものです。

 

彼女によると、運転手は事件の詳細がマスコミに漏れることのほうを心配していたらしいのです。

]運転手は地元のプレス-エンタープライズの記者に詰め寄られたとき、カメラの前に手を出したとされています。

運転手はフロリダ州キーストーン・ハイツに住む31歳の男性、コディ・M・ブルックスと確認されています。同乗していたフロリダ州フロラホームのダニエル・G・アドキンスは負傷し、ガイジンガー医療センターへ搬送されました。

 

ミシェル・ファロンによると、運転手は 「とても、とても動揺していた」と言います。

彼女が事故直後に確認したところ、 彼は「猫」を運んでいると言いました。

彼女がトレーラーの中を覗くと、猿がいたそうです。「彼はパニック状態で、カメラを現場に持ち込みたくなかった」と彼女は繰り返しました。

 

なぜ運転手は嘘をついたのでしょうか? 何を隠したかったのでしょうか? 逃げたサルは病気を持っていたのか? なぜトレーラーにバイオハザードのマークがなかったのか? 運転手はその後、起訴されました。

 

脱走した3匹のサルは森の中で追跡され、すぐに安楽死させられました。

目撃証言をした女性も、3匹の「脱走したサル」の近くにいたそうです。

サルの1匹が彼女に向かってシーッ!と鳴いたと言います。彼女はやがてCDCの担当者に声をかけられました。

CDCとペンシルバニア州保健局から連絡があるとのことでした。CDCは彼女に、症状に注意し、特定の症状で倒れた場合は医師に警告するよう助言しました。

現在、彼女は風邪のような症状、咳、ピンクアイ(ピンクの目)で体調を崩していると報告されています。

彼女はゲイシンガー医療センターのERを訪問したとき、彼女は4つの狂犬病注射とバラシクロビル-風邪の痛み、水痘や帯状疱疹を治療する抗ウイルス薬の14日間のコースを与えられました。彼女は現在、厳重に監視されています。


「これは悪夢だった」と彼女は言いました。「このような善行をすることで、狂犬病の注射を打ってもらい、このような状況になるとは思いもしませんでした。」と。

 

ファロン夫人は、CDCから、サルはその日のうちにアフリカ沿岸の島、モーリシャスから輸入されたと書かれた手紙を受け取りました。

安楽死させられなかった残りのサルも検疫にかけられ、病気の有無を監視しています。

 

米国農務省は現在、団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会」からの要請により、3匹のサルの安楽死について調査しています。

 

CDCは、非ヒト霊長類(NHP)は多くの病気を媒介する可能性があり、NIOSH承認のN95呼吸器、フェイスシールド、目の保護具など適切な個人保護具を使用して取り扱う必要があると警告しています。

ファロンさんは、NHPから5フィート以内にいたため、31日間の検疫期間に入り、発熱、疲労、咳、下痢、嘔吐などの症状がないか監視されることになります。

ファロンさんの報告によると、この現場に立ち寄った他の運転手も猿と密接に接触していたとのことです。

この人たちの身元や所在は不明で、現在警察が行方を追っているところです。

この事件はCDCが次の生物兵器をリリースするためのカバーストーリーなのでしょうか?

新種のウイルスがペンシルバニアで放出されたのでしょうか?

この物語は発展途上です。ご期待ください。