ファウチはアメリカ人を大量殺戮するためにレムデシビルを使っている

Dr. Bryan Ardis Dr. Peter Breggin
【NOQreport】by ケビン・フゲス  2022年1月25日

ブライアン・アーディス博士は、「ReFounding America」のホストであるピーター・ブレギン博士に、国立アレルギー感染症研究所(NIAID)所長のアンソニー・ファウチ博士がレムデシビルを使ってアメリカ人を大量殺戮していることを明らかにしました。

 

「アンソニー・ファウチはこの薬レムデシビルを使って、罪のないアメリカ人を大量に殺したのです。そして、彼は毎晩テレビに出ながら、人々がウイルスで大量に死んでいると言いましたが、実際にはその大半はレムデシビルで毒殺されていたのです」と、1月19日にBrighteon.TVで放送された「ReFounding America」の中でアーディス博士は言いました。

 

「それで、彼はこれを必要としたのです。彼らは、アメリカ社会がウイルスを恐れ、彼らの究極のアジェンダであるワクチンにサインアップし、自ら志願するように、死者を一杯報告できるようにするために、死者を一杯必要としました。」

 

アーディス LabsのCEOであり、「The Dr.アーディス Show」のホストでもある彼は、不用意な病院のプロトコルによる義父の死と、国立衛生研究所(NIH)のウェブサイトで読んだファウチのメモが、武漢コロナウイルス(COVID-19)パンデミックの真実に目を開かせたと語っています。

 

「病院のプロトコルで義父-妻の父親が殺害されるのを見るまで気がつかなかった。それを目撃し、アンソニー・ファウチが出したこのプロトコルを読んだとき、彼が大量の死と殺戮を生み出そうとしていることを知ったのです」とアーディスは語った。

 

■■ ファウチによるアメリカ人大虐殺
「私は実際にメディアに出て、広報担当者を雇い、できる限り多くのメディアに私を登場させて、アンソニー・ファウチが嘘つきであることを警告しようとしたのです。そして、彼はアメリカ人を大量虐殺しようとしていたのです」とアーディスは語りました。

 

「そして、私は彼がなぜそうしているのか知っていました。なぜ彼があの薬レムデシビルを選んだのか、私にはよく分かっていました。中国の武漢で2019年10月から11月にかけて、つまり2020年5月まで、彼らが作ったこの生物兵器、スパイクタンパク質を地球上に解き放つと、そこに入ってくるデータは、1%以下の人しか死なないということを実感していました。」

 

ウイルスで大量に人が死なない限り、人口の大多数がワクチンキャンペーンに署名するわけがありません。


アーディスによると、ファウチは2020年3月から4月にかけて、ニューヨークの病院でCOVID-19患者全員の静脈にレムデシビルを注入することを選び、その2カ月間に州内で数千人の死を招いたと言います。

 

2020年3月11日から4月下旬までに27,000人以上のニューヨーカーが死亡したと報告されていますが、これはこの期間に予想されていた死亡者数より20,900人も多いものです。

 

臨床試験」と称してレムデシビルをこれらの人々に投与し、これらの人々は大量に死亡していたのです。

そして、アメリカ国民にこのウイルスは致命的であるとパンデモニウムと恐怖と不安で売り込むことができたが、実際には主としてレムデシビルの中毒で死んでいたのです」とテキサス州の医師は言う。

 

■■ レムデシビルは多臓器不全を引き起こす
アーディス博士は、レムデシビルの治療を受けた人の30%が、肺水腫や肺に液体がたまる急性腎不全を含む多臓器不全で死亡すると警告しています。

彼はまた、レムデシビルの治療を受けたアメリカ人の死者85万人と、ブラジル人の死者63万人に注意を促しました。

 

「私は、この薬が義務化されるずっと前から、この薬の致命的な既知の毒性について暴露してきました。それが明るみに出るにつれ、さらに多くのことが不穏になってきました。2021年10月、ちょうど3ヶ月前ですが、『Cardiovascular Toxicology Journal』という雑誌があるんです。彼らはレムデシビルについて独自のレビューを行い、レムデシビルが非常に毒性が強いことを発見しました」とアーディスは言います。

 

「レムデシビルは心毒性があるのです。実際に心臓の細胞を殺し、心停止や完全な心ブロックにつながる可能性があるのです。ジャーナルには、レムデシビルの心毒性や心臓毒性は、クロロキンの心毒性よりはるかに悪いとさえ書かれています。」

 

Brighteon.TVのホストは、ファウチがCOVID-19の入院患者には使えないと言って、クロロキンとヒドロキシクロロキンを庶民化したと付け加えました。

 

「そして、彼の言い訳は、COVID-19患者にヒドロキシクロロキンやクロロキンを投与すると、心臓病を発症して死に至ることが国際試験で明らかになったというものでありました。この3ヶ月前の雑誌『Cardiovascular Toxicology Journal』の研究は、レムデシビルの心毒性作用が心臓障害作用であることを確認したのです」と、アーディス博士は述べています。

 

ファウチは当初からレムデシビルをCOVID-19の全症例を治療する薬として売り込んでいました。

アーディス博士は、レムデシビルは、試験された4つの実験薬の中で死亡率が50%を超えた唯一の薬でもありましたが、実際の研究において唯一の本物の抗ウイルス薬と考えられていると指摘しました。

 

PharmaceuticalFraud.comをフォローして、COVID-19の治療にレムデシビルを使用することの危険性について学んでください。