NY国連: 本部の外で獣の像を発表、像は黙示録の獣に似せている?ようです 

国連本部前のビジターズプラザの像

メキシコのオアハカ州政府から寄贈されたアーティストのハコボとマリア・アンヘレスの作品    UN Photo/Manuel Elías

 

【The Gateway Pundit】by:ジョーホフト  2021年12月9日

 

私がこれまでに見た中で最も奇妙な彫像の1つは、ニューヨーク市の国連本部のすぐ外に設置されたばかりです。

これを最初に聞いたとき、世界のエリートがこんなに大胆になるとは信じられなかったので、これを注意深くチェックしました。

 

残念ながら、これは単なる悪い噂ではありません。

この絶対に巨大な像は「国際平和と安全の守護者」と呼ばれ、SF映画のようなもののように見えます。

 

それはこの惑星の既知の生き物に似ていません。代わりに、それは黙示録に記述されている「獣」に非常によく似ているように見えます。

彼らは本当に誰にも気づかれずにこれを我慢できると思ったのでしょうか?

 

クリスチャンがこの怪物を見るとき、彼らは黙示録の第13章で説明されている「獣」を思い浮かべるでしょう。

「わたしが見た獣はヒョウのようであり、その足は熊の足のようであり、口は獅子の口のようであった。竜は彼に力と座と大きな権威を与えた。」

 

ジャガーとヒョウの体格は少なくともある程度似ているので、彫像の本体はどちらかに似ていると主張できると思います。

足はクマに似ているようで、体の色が全然違うのが特徴です。

 

NY国連本部が画像をツィートしていました。

-----------------------------------------------------------------------------

【感想】

日本のトラの張子に羽が付いてるだけなのと、あんまり恐ろしさが出てない。

顔がうちの犬みたい。