トラさんからリンさんへ

f:id:pepie17:20211209201642p:plain

 

ドナルド・J・トランプ大統領が12月6日に私に届けてくれた一足早いクリスマスプレゼントに感謝の意を表したいと思います。

 

これですべてのRINO共和党員は、ジョージア州の上院議席を2つ失ったのは私のせいだと誤魔化すことができなくなりました!!! 

トランプ大統領は、ジョージア州上院の2議席を失った責任は、ブライアン・"CCP"・ケンプ知事にあることを明確にしてくれました。

 

ありがとうございます、大統領。あなたにもメリークリスマス。

 

そして、心配しないでください、大統領。私は闘い続けます!!!

私は決して辞めません。

全ての嘘を明らかにします。

 

リン (テレグラムより)