AUSの ”ONE VOICE” メルボルンで反撃が始まった!「何かすごいことが起きている!」

f:id:pepie17:20211111141127j:plain

2021年11月6日(土)の写真

    f:id:pepie17:20211105195050p:plain

    これがファシストの州首相ダン・アンドリュースです



オーストラリアの独裁者の数は限られており、特にダン(ファシスト)・アンドリュースはそうです。

 

オーストラリアのコサックによるこのビデオは非常に感動的で、コビドコンが崩壊したことを示しています。

 

世界中で新しいニュルンベルク裁判が行われ、ダン・アンドリュースのようなピエロが一生閉じ込められることを願っています。

 

【by greatreject】 2021年11月10日

メルボルンが騒然としている」と、”オージーコサック”の シメオン・ボイコフ氏は12万5千人の登録者に向けたYouTube動画で語っています。 

 

 

動画(英語)はこの下の矢印の英語文のところをクリックして飛んでください。

*動画の英語が分からなくても、この話し手の内容はこのエントリーの文章と同じ内容ですから大丈夫です。見るだけでも感動です。

世界一ひどいと思われる専制政治で国民はもはや反撃できないと思いましたが、なんと、メルボルンは瀕死の状態からのまさかの反撃を果たしました!!!

州首相の独裁者ダン・アンドリュースとその政府と戦っています。

これまでのデモにはなかった素晴らしい「ONE VOICE!!」

↓ ↓ ↓ ここクリック ↓ ↓ ↓(8分30秒ぐらいです)

rumble.com

「それは美しい光景です。私は非常に誇りに思っています」とボイコフ氏は言います。

シドニーでもすぐに反乱が起こると予想しています。「これは素晴らしい!」

 

ビデオの中で語ったボイコフ氏は、すべての自由の戦士、独立系ジャーナリスト、建設作業員、父親、母親に感謝しています。

「すべてが一つになっている。遠くでは勝利の音が聞こえてくる」と。

 

■ 巨大なムーブメント


「驚くべきことがメルボルンで起きています」とボイコフ氏は強調します。

先月末、メルボルンは世界最長の監禁事件(ロックダウン)が終結しました。

 

メルボルンはオーストラリア人に占拠されました。人々は街に繰り出しています。もはや、あちこちにいる数人の建設作業員や、一握りのデモ参加者の話ではなく、大きなムーブメントになっているのです」

 

さようなら、ダン・アンドリュース。

      メルボルンの反乱は始まった!
 

今週の土曜日、ダウンタウンでは群衆が来ると予想されます。

「これはターニングポイントだ」ボイコフ氏は言います。

「抗議しているグループはもはや少数派ではありません。独裁者ダン」

ダン・アンドリュース州首相は、ついに自分の力に負けてしまったようです。

 

■ 誰もが満足している


ボイコフは、「彼らは人々に大きなプレッシャーを与えたので、もはや右か左か、人種か肌の色かという問題ではなく、誰もが街頭に出ているのです」と語ります。

 

ボイコフは、メルボルンの人々に向けて、「あなたがたは国全体のためにやっているのです。世界のためにやっているのです。私はメルボルンを非常に誇りに思っており、皆さんにも土曜日に街頭に立つことを呼びかけます」

 

「最初は小さなグループで、最初は人々から変な目で見られていましたが、2年経って、みんながもう十分だというところにたどり着きました」

 

------------------------------------------------------------------------------

 

【感動】 私には今年最も感動した出来事でした!

全能の神様は虐げられてきたメルボルンの人々、またAUS全体をも励まし、助け、勇気を与えてくださいました。このデモは本当にすごいことです。

 

これこそ、「ONE VOICE」。この「ONE VOICE」が起これば必ず勝ちます!

それは彼らの心の叫びであり、喜びであり、この一つの州から次々と、世界中の虐げられている人たちが解放されることに繋がっていくと思います。

ありがとう!!!と彼らみんなに言いたいです。

 

一番最初の画像、「ダン(州首相)がウイルスだ!」(DAN is THE virus)と手書きの看板を掲げていたのがあって、大笑いしました。

本当に、彼らこそウイルスです。

 

AUS国民の底力を見ました。

確かに、向こう見ずで、命知らずのファイターですね。

 

ファシストだの、コミュニストだの、グローバリストだの、薄暗い地下でごそごそ悪魔の請負仕事をしてくだらないことをしている気持ちの悪い人間(人間かな?)には本当の勝利など分からないのです。