航空旅客がコロナワクチンで飛行中に死亡

Image: Fully vaccinated air passenger dies mid-flight from “covid”

【Natural News com.】 by: イーサン・ハフ 2021年11月05日

 

政府が命じたように武漢コロナウイルス(Covid-19)の「完全な予防接種」を受けたために、また一人死んでしまいました。

 

ペガサス航空の乗務員が、10月25日にトルコのイスタンブール発の1043便がドイツのハンブルグに着陸した後、51歳の男性が座席で死んでいるのを発見したのです。

メディアの報道では、この男性は "コロナウイルス "で死亡したに違いないと断定されました。

 

報道によると、このロシア生まれの男性は、ドイツのシュレスヴィヒ・ホルシュタイン州に住んでいました。搭乗したのはエアバス320型機でした。

 

現地メディアの報道によると、日本時間12時(ドイツ時間13時)頃、ハンブルクで他の乗客が全員降機した後、彼が座席で息絶えているのをスタッフが発見したとのことです。

 

男性の正式な死因は明らかになっていませんが、現地の報道によると、男性は以前からいくつかの深刻な病気を患っていたようですが、それらは特定されていません。

法医学の病理学者が遺体の検死を行った結果、男性は飛行中に死亡した可能性が高いと判断された。つまり、誰も気づかないうちに、何時間も椅子の上で死んでいたことになります。

(関連記事 少なくとも8人の「完全に予防接種を受けた」メイン州民が、夏に予防接種を受けたにもかかわらず死亡した)

 

この男性の遺体は、死ぬ前には何の症状も出ていなかったにもかかわらず、中国製ウイルスの「陽性」と判定されたという。

 

■ 再び襲いかかる血栓注射


この男性が飛行機に乗ることができたのは、この注射のおかげです。

そうでなければ、彼は飛行機への搭乗を拒否されていたでしょう。

なぜなら、ワクチンを接種していない状態で何かをすることは「安全ではない」という一般的な考え方があるからです。

 

ハンブルグ保健局のスポークスマンは、フォーカス・オンラインに次のように語っています。

「一般的には、入国規則の規定が適用され、トルコから入国する際には、検査またはワクチン接種の証明を提示しなければなりません。搭乗者のご家族やご近所の方々にお悔やみ申し上げます」と述べています。

 

死亡する1週間前、男性はイスタンブールに滞在していました。亡くなる1週間前、男性はイスタンブールに滞在していましたが、仕事で来たのか、観光で来たのかは不明です

。また、一人で旅行していたこともあり、機内で亡くなったことに誰も気づかなかったようです。

 

イスタンブールでは、18歳以上の国民の72.4%がワクチン接種をしており、この男性もそうだったので、「COVID」で死ぬはずはなかったのです。

それにもかかわらず、彼は死んでしまいました。今、ブランチ・コヴィディアンは、この「異常」を正当化するための物語を見つけようと必死になっています。

 

このように、"画期的 "な感染例はほとんどないことが明らかになっています。完全にワクチンを接種した人たちが中国の細菌で死んでいるので、ワクチンが謳い文句通りには働かないことが痛切にわかってきました。

 

むしろ、ワクチンが人々を病気にしているように見えますが、ワクチンを受けなかった人々は普通に生活しています。

 

イスタンブールのワクチン接種率の高さは、観光客に自信を与えています」と、トルコ旅行会社協会の理事であるナラン・イェシルユルト氏は発表しました。

デイリーメール・オンラインのコメント欄には、「彼はCOVIDではなく、デス・ヴァックス(死のワクチン接種)で死んだ」と書かれていました。

 

また、「飛行機に乗ると血栓ができる」と書いた人もいます。「飛行機が理由もなく空から落ちてくるまで待て!」

 

血栓症や心筋炎などの心血管障害を引き起こし、突然死する人もいることで有名な血栓溶解注射が原因であることは明らかだと指摘する人も多数いました。

 

また、「BSは最高だ」と嘆く人もいた。「もし彼が陽性だったら、どうやって飛行機に乗ったんだ?彼は血栓で死んだんだよ」。

今後もこのようなことが起こると思われます。