【MSMは皆フェイク】B・クリントン氏は他殺、C・パウエル氏は自殺です

誰がいつどこでどのように死んだのか、昨今では調べるとある程度分かる世の中になりました。

MSM(メインストリームメディア)ではアメリカだけではなく、世界中で、日本でもですが、皆フェイクを流しています。全くもって嘘ばかりです。

日本でも例えば、中曽根氏の国葬が3回もされていて不可解なことこの上なし。しかもその中曽根氏はJAL123のことでしょうが、自分はこのことを「墓場まで持っていく」とか言っていましたが、その自分の葬儀まで嘘ではないですか。呆れます。

 

さて、ビル・クリントン氏が入院して先ごろ退院したとか、コリン・パウエル氏がコロナの合併症で死亡したとか、著名人の死は連続していますが、ぞろぞろと多くの人が同じようにロンメル死(=死者の生前の功績を汚さずイメージを損なわせないように、真の死因を報道しないこと)を装っています。

 

詳細は省きます。

■ 簡潔にまとめると、ビル・クリントンキューバグアンタナモ収容所の3回にわたる軍事法廷に収監されており、今年6月22日(火曜日)の軍事委員会事務局は「反逆罪と人身売買の罪で前大統領ウィリアム・ジェファーソン・クリントンを有罪」としたのです。

ビル・クリントン氏は死刑ではなく、終身刑を宣告されました。

その後は健康状態もよく、前夜も問題はありませんでしたが、9月25日(土曜日)午前7時頃に警備員が、キャンプデルタの隔離ブロックの独房の床で、クリントンが死んでいるのを発見しました。死因は大量のリシンによる毒殺で検死もされ、当日から殺人事件として扱われました。今は捜査中です。

クリントン氏は多くの情報を持っているので、恐らく誰かが彼を消しておきたかったのでしょう。

補足ですが、ヒラリー・クリントンは4月26日に絞首刑、娘のチェルシークリントンも同所で軍事法廷で収監中です。この3人家族はどれほどの人間を殺害してきたことでしょうか。

このビル・クリントン氏は本物ではなく影武者です。

 

■ コリン・パウエル元米国務長官(84)が亡くなったのは昨日、10月18日(月)なので、MSMのニュースなどで、多発性骨髄腫、血液がんに苦しんでいたという ”公” の記事が日本の報道でも公表されています。

しかし、このコロナの合併症による死亡というのは大嘘の嘘八百です。パウエル氏は自殺で、遺書も残しています。処方睡眠薬のボトルを飲んだ後、自宅で死亡したのです。

 

左がパウエル氏、右が本物のバイデン氏(この画像は2人共本物です)

パウエル氏は共和党を装った民主党で、RINO党員(カネだけ取り、名ばかりの裏切り者)です。

 

午前4時過ぎに、2人のFBI特別捜査官と機関の法医病理学者が、自宅に入りました。FBIはカマラ・ハリスに直接電話をかけ、ハリスはパウエル氏がコロナ死をしたように見せかけるようにと言いました。米の警察機関のFBIはディープステート(DS)です。

 

【補足1】行政とCDCアメリカ疾病予防管理センターは、過去2年間のすべての人間の死亡がCovid-19の結果であるかのように見せるために、死亡診断書を改ざんするように保健機関と市および郡の検死官に指示してきました。

【補足2】ビル・クリントン氏は他界しましたが、MSM報道では入院後退院したということになっています。ですので、以前からビル・クリントン氏に似せた影武者をそのまま起用するでしょう。その影武者は、たびたび散歩したり、友人たちと楽し気に語らい合っているショットをさりげなくチラッと見せつつ、普通の生活をしているふうな演技をしているのです。とっくに死んでいる、偽相方のヒラリーも影武者が演技しています。