G7の映像類がどれも何だかおかしかったことを思い返す

G7(今年7月1-3日)の映像類がどれも何だかおかしかったことを思い返す。

 

TVやネットなどでも見た人は多いと思いますが、最初は何かがおかしいんだけど何がおかしい雰囲気を出しているのかが良く分からなかった。

 

そのうち、それぞれの首相、大統領などの立ち位置が地についていない感じで、この映像類は、G7のメンバーみんながそこに居るのではなく、居ない人が多いのではないかと思った。もしかしたらみんな居なかったりして。

 

最近は何でもおかしいことをするのが当たり前になってしまったのでもはや驚きもしません。

 

これ、皆見ている目線も違うし、別の空間にいるみたいでしょう。

そして、各人が指を指している数が17。つまりQ?

 

ガースーは指を出していません。

この画像でも敏感な人は分かると思いますが、ガースーはこの時にもう、左足首あたりに輪っかはめられているようです。

 

変だなーというのは以前のバイデン爺とガースーのハンバーガー対談もものすごくシュールな空間に感じた。

 

変な空間に思いませんかー?

f:id:pepie17:20210712224706j:plain