偽バイデン大統領を操ってきたディープステイトについて【軍による逮捕】

バイデンを操ってきたアニータ・ダンが逮捕されました。

ダンは恐らく、男だと思われます。

最近はもっと太って老けています。そして髪型が常に変です。

 

メディアにインタビューなどで出ることもありますが、会話している最中、しきりに口から舌先をちょろちょろ出してきて不気味だと言われている。

(人間なのでしょうか? 爬虫類なのでしょうか?)

 

これまでに皆が知っているような逮捕者、処刑者が2年余りで莫大に記録されてきました。まだまだ出てくる一方です。

その中で、あまり見ないディープステートを明るみに出すということは良いことです。

ディープステートの人間も本物はかなり処刑で死んでいます。

彼らは劣勢だと思えます。

 

問題は、本物が死んでも代替用の人間や複製の人間などがすぐに出てくるので、本物は死んでも偽物がどんどん後継者として世間に出ていってしまいます。

例え似て無くても……。

本物と偽物のDNA鑑定だとか、ある人物が本人なのか他人なのかの鑑定、そういったことをしないと結局いたちごっこになってしまいます。

常に思うのは、これを防ぐことが最も重要なことの一つと思います。

 

この記事の中でファウチが出てきますが、このファウチももうとっくにアルゼンチンの先端にある収容所に収監されており(もしかしたら処刑されたかもしれません)、今のファウチは代替の偽物で、顔が似てもいません。

 

 

 さて、記事はここからです。長くなりすみません。

           ↓↓↓

【RealRawNews要約】 By Michael Baxter  2021年11月23日


11月20日(土曜日)の朝、ノースカロライナ州のキャンプ・ルジューンの海兵隊は、素人には聞き慣れないアニータ・ダンという重要なディープステイトの逮捕を行いました。

 

違法なバイデン政権の国内政策の決定に大きな影響を与えてきたディープ・ステートのスパイです。

ダンは、8月12日に辞任するまでバイデン政権の最高顧問を務めていました。政治戦略家であり、独裁者の毛沢東を信奉しています。

 

その発言がFOXニュースによって暴露され、さらに、他の大統領任命者に義務付けられている財務情報の公開を拒否したことから、ダンは突然辞職しました。

 

しかし、ダン氏の退任は名ばかりでした。この人物は、公式ルート以外で活動したほうが、より大きな権限を行使でき、監視の目も緩むと考えたのです。

この考えは、軍がバイデン政権の「頭脳集団」と呼ぶ、この人間の仲間たちも共有しています。

 

ダンをはじめとする潔癖な狂信者たちは、米軍の解体、国内法執行機関の資金削減、反政府勢力やBLM運動の強化、インフレの促進、企業の倒産、ワクチン接種やマスクの義務化、中国などの海外敵国の強化などに尽力してきました。

 

匿名を約束したJAG関係者がRRN(本サイト)に語ったところによると、ダンは1月以降、ディープステートのファウチ博士と7回も個人的に会っていたといいます。

5月の会合で、ダンは医学的資格を持たないファウチ博士に、アメリカ人は四半期ごとにCOVID19の予防接種を受けるべきだと気まぐれに提案し、1977年以来患者の治療をしてもいないファウチ博士は「もちろん、素晴らしいアイデアだ。勿論、素晴らしいアイデアです」と意気投合しました。

 

彼らの会話の録音をどのようにして入手したかは言えませんが、我々(本サイトスタッフ)はそれを持っています。

彼らは何度も会議を開き、予防接種の義務化をどのように行うのがベストかを議論し、そのたびに毎年受けるべきと思われる注射の数を増やしていったのです。

 

ダンの家族は製薬会社のロビー活動と強いつながりがあり、ファウチ博士はワクチンの販売で莫大な利益を得ています。

また、ダンという人物が、「オバマ大統領に育てられた」ことを忘れてはいけません。ダンは、ワクチンで死んだ人は巻き添えを食らっただけだと言っているのを録音していますと関係者は言っています。

 

ダンはまた、不法な政権に代わってロックダウンを提唱しました。

2021年初頭には、カリフォルニア州ミシガン州ニューヨーク州に何度も足を運び、各州の知事に、社会主義の基本である連邦政府の援助に頼らざるを得なくなるような、強権的なロックダウンを維持し、できるだけ多くの企業を倒産させるよう働きかけたのです。

 

ダンは、ディープステイトのプランデミックの陰謀の主要な担い手でした。

そして今も、そのプランデミック計画が周囲で崩壊していく中で、オーストラリアやドイツのように、アメリカを二重に封鎖しようとしています。

 

 

■■ 逮捕の状況

 

ダンに不利な証拠は大量にあり、JAGとOMCは逮捕を求めざるを得なかったと関係者は語っています。

 

11月19日(金)、JAGのデビッド・G・ウィルソン少将は、米海兵隊のデビッド・バーガー司令官に連絡を取り、「アニタ・ダンをメリーランド州ベセスダの自宅で直ちに、かつ慎重に逮捕するように」と指示しました。

 

注目すべきは、ベセスダはディープステート活動の拠点であり、まるでディープステートのヒエラルキーがエージェントたちに相互保護のためにそこに集まるよう指示しているかのようです。しかし、彼らは次々と犠牲になっています。

 

バーガー司令官はその指示を認め、すぐにダンを捕獲するチームを組むように部下に命じました。土曜日の早朝、第2海兵隊レイダー大隊の不特定多数の海兵隊員がダンの家に降り立りました。

 

オバマ大統領の手先であるダンの夫のボブ・バウアーと一緒にダンが眠っているのを発見し、正気に戻って騒ぎ出す前に、結束バンドとガムテープで二人を制圧しました。

 

海兵隊は必要に迫られて2人を逮捕し、覆面パトカーに乗せて手続きをした」と関係者は語っており、ダンは間違いなく軍事法廷にかけられるだろうと付け加えました。

夫の消息は不明です。

 

(*更新情報が出次第またUPできれば……)