偽の「COVIDパンデミック」は専制政治を押し付けるために仕組まれたものだった

People, To Walk, Face Mask, Crowd, Public, Covid-19

【TLB Staff  by: ポール・クレイグ・ロバーツ博士】 2021年11月23日

 

オーストリアやヨーロッパで目撃されている異常な措置や、オーストラリアがコロナ感染者の患者や接触者を隔離キャンプに移しているというニュースは、COVID対策が公衆衛生とは無関係であることを証明しています。


HCQ(ヒドロキシクロロキン)もイベルメクチンも、COVIDの治療薬・予防薬として知られています。そしてその効果の証拠は圧倒的です。

インド最大の州であるウッタル・プラデーシュ州では、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドの合計人口の3倍の人口が密集しており、イベルメクチンの使用によりCOVIDを封じ込めました。

 

インドのウッタルプラデシュ州政府、イベルメクチンを早期に使用したことで陽性者、死亡者が少なくてすんだと発表しています。

COVIDの予防接種が成功した国は未だなく、ましてやインドのイベルメクチンのように成功した国はありません。

 

大手製薬会社が資金提供している偽の「ファクトチェック」サイトは、大手製薬会社の利益を守るために、インドがイベルメクチンで成功したというニュースを偽情報で覆い隠してしまおうとしています。

 

ウッタル・プラデーシュ州では、イベルメクチンは治療だけでなく、予防にも使われていました。

1週間に1錠飲めば、ウイルスを寄せ付けないのです。さらに、COVIDの死亡率は、本質的には、COVIDに感染したときにHCQやイベルメクチンによる治療を受けずに、自力で回復するのを待ち、回復しなかったときには、病院で人工呼吸器やレムデシビルという、非常に不成功であることが証明されている2つの "治療法 "で殺される重病患者に限られるということが、徹底的に立証されています。

 

オーストリアの監禁は、様々な理由で意味をなしません。

最も明らかなのは、オーストリアの監禁措置は仕事に行く人には適用されないということです。

つまり、オーストリア人の大部分は自由に移動することができるのです。仕事に行くことは許されても、レストランに行くことは許されないというのはどういうことなのでしょうか。

それは言葉にするにはあまりにも愚かで、何か別の目的があるはずです。

 

フリードリヒ・A・ハイエクは『法・立法・自由』の中で、緊急事態とは政府が市民的自由を侵食するために使う口実であり、緊急事態が過ぎ去った後、あるいは緊急事態のふりをしたものが暴露された後も侵食は残ると書いています。

 

過去20年間、私たちは「対テロ戦争」のために市民的自由が破壊されるのを目の当たりにしてきましたが、今度は偽装された「COVIDのパンデミック」に基づいて、またしても破壊されてしまいました。

 

ジョージ・W・ブッシュ大統領は、明らかな偽旗による攻撃である9.11を利用して、人身保護の憲法上の保護を無効にし、裁判所に証拠を提出することなく人々を無期限に拘束しました。

 

オバマ大統領は、偽の対テロ戦争を利用して、法の適正手続きを経ずに、疑惑だけで市民を処刑しました。

今、人々は時折致死的になるウイルスに基づいて仕事やビジネス、自由を失っていますが、その予防と治療は大手製薬会社と大手医療機関のCOVIDプロトコルによって阻まれています。

 

ソビエト連邦が崩壊し、中国が共産主義を放棄したとき、人々は自由の支配を期待しました。

しかし、西欧諸国では、市民の自由が脅かされています。

今日のアメリカをはじめ、いわゆる「自由な西洋」では、憲法修正第1条の権利を行使すると罰せられます。

憲法や人権法では保護されていないのです。

ジャーナリストのジュリアン・アサンジは、英米の人身保護法に違反して10年間拘束されていますが、裁判所は何もしていません。

ロースクール弁護士会、ジャーナリストからの抗議もありません。

 

明らかな結論は、市民的自由をサポートするために設計された機関のメンバーが、もはや市民的自由を信じていないということです。

 

自由に対する信念が西洋で弱まっているように、ロックダウンや「ワクチン」の義務化を拒否することによって、私たちが団結して自由を復活させない限り、私たちが自由でいられる時間はそう長くはないでしょう。

 

Hands, Silhouette, Freedom, Handcuffs, Release, Courage