酒はワクチンの効力を薄めさせられるとマズいから、という理由だったらしい(?)

酒の提供させないということの理由で、どうも酒やたばこはmRNAワクチン(実のところワクチンとちゃうけど)の効果を妨げるらしく、それでやたら酒ばっかり禁止!ってしつこく固執してておかしいとは思っていた。

 

とすると、酒たばこでの効力を薄めさせられるとマズいから、酒提供しなかったと。

とすると、毒薬ワクチン効果で市民ははよ死ねと言っているわけですね。まぁ政府の人間なんてそんなものだし、最近は中共のキャラクターの影響を受けているせいか、言動が異常になっている。

 

言動が異常なのは日本だけではないけれども、一国の首相や大統領のふるまいや言動があまりにもこの2年ほどでデタラメ千万になってます。そのうえで代替人間やクローンやゴムマスクなんかを使うと、さらに本人やないから挙動や言動が、さらに何かおかしくなるばかり。

 

今回の酒提供禁止の件は、

【国民山尾氏が内部文書入手】酒提供圧力は、西村大臣だけでなく財務省金融庁経産省ぐるみの政府一体の悪事

だったとのことで、何の権限もなく何やっとんねん、最近勘違いの人間の言動と悪事がはなはだしい。

 

(山尾氏ツイートより)↓↓↓

「銀行などに飲食店の監視をさせるための政府内文書を入手。

7/8付で発出、翌7/9に廃止。

発出前の事前調整は金融庁監督局監督調査室・財務省大臣官房政策金融課・経産省中小企業庁金融課の3部署と内閣官房でなされており、麻生大臣にはあげていなかったとのこと」