雷落ちて3日間ネット使えず、今ようやく再開!

3日間、仕事の〆切などでネット止まっているのは厳しい。そして、ポケットWIFIも買ってきたけど、なぜかアクセス無しという状態で、結局使えないままに……。

 

f:id:pepie17:20210705175124p:plain

うちの生姜BOY

f:id:pepie17:20210705175129p:plain

 

 

■ついでに、おまけに、どっかから取ってきた画像、多分外国のと思うけど。

この神々しい金髪と青い目の3兄弟は……何かに似ている、

f:id:pepie17:20210705230629j:plain

THE POLICE

3人共、生まれつきのブロンド&ブルーアイズ

そんなバンドは居そうでいない。

そんで、3兄弟ニャンコかニャー。

f:id:pepie17:20171123130501j:plain

f:id:pepie17:20210708165505j:plain

Message In The Bottleの当時の動画(1978)

 

70年代後半~80年代、THE POLICEが大ブレイクした時、私は小学生の高学年から高校生の時まで、まさしくリアルタイムで聞いていました。バンド仲の悪さで有名なバンドでしたが、そうではないとも思えます。若かったから猫の引っ掻き兄弟ケンカになったのかな。おおよそ6年超ぐらいで解散となりました。なんか、悲しかった。

 

彼らは若い時からキャリアが長く、実力があるのにブレイクとまでは行けていなかった。で、そこで絶対に成功する!ということをひたすら目指しました。

元々の友達などではなく、成功するために集まりました。そして大成功しました。

(スティングは20代の前半かな、小学校の国語教師をしていましたが)

 

Dr.:事実上のリーダー、スチュアート・コープランド(左) この時25歳前後

G。:後の2人より10歳年上のアンディ・サマーズ(中) この時35歳位

Vo.&Bass: お馴染みスティング(右) この時26歳前後

 

ちなみに私は、一番年長なのに一番童顔で華奢で背が低いアンディ・サマーズが好きでした。今はもう後期高齢者です。うちのおとんと同じ年格好やと思うと、えーーーと思います。

 

とにかく、唯一無二のバンド、他にはないバンドでした。素晴らしきニャンコたち。