フェイスマスクは子どもたちにCO2の安全限界の6倍を吸入させている

【LIFE SITEより】

フェイスマスクは子どもたちに二酸化炭素(CO2)の安全限界の6倍を吸入させる、ということが分かりました!

JAMA(Journal of the American Medical Association)で発表された新しい研究

注目の画像

この研究では、FFP2マスクとサージカルマスクの2種類のマスクを調べましたが、2つの間に有意差は見られませんでした。

 

子どもたちによって報告された苦情のほとんどは、吸入された空気中の二酸化炭素レベルの上昇の結果として理解することができます。

これは、マスクのデッドスペースボリュームが原因で、短時間で呼気二酸化炭素をすばやく収集します。

この二酸化炭素は新鮮な空気と混ざり合い、マスクの下で吸入された空気の二酸化炭素含有量を上昇させます。これは、この研究では幼児向けにさらに顕著でした。

 

これは高炭酸ガス血症に起因する障害につながります。

最近のレビューでは、そのようなマスクを着用することの悪影響について十分な証拠があると結論付けました。

同意者は、その確固たる証拠に応じて、比較検討するのがよいでしょう。これは、子どもがフェイスマスクを着用することを強制されるべきではないことを示しています。

 

フェイスマスクは  感染や感染の減少にほとんどまたはまったく影響を与えないことが判明しているため、早速やめさせる必要があります。

 

――大人もマスクは同じく危険。これから夏場はもう外さないと、熱中症と相まって倒れる人が多くなってしまいますね。どうせマスクにウイルス防御の機能はないんだから。

マスクやシールドをさせていること自体が危険で、その危険をあえて推進、推奨した政府や団体、それらの人間たちは皆、犯罪者あるいは殺人者と言ってよいと私は思います。