メラニアさんは偉い! カッコ悪いVogue編集長アナ・ウインター

今回画像はトラちゃんではなく、

ラニアさん!!だっ!!

【Total Nwes Worldより】

ヴォーグ誌がメラニア・トランプにファーストレディとして写真撮影を提供することを申し出たが、彼女は拒否した

 

当たり前やろがー!!!(怒)

米ヴォーグ誌、なめとんのか!

今更オファーって何いうとんねん!

もう終わりちゃうんかヴォーグなんて。

女王気取りのアナ・ウインターはええ加減若作りやめろと言いたい。

 

何度もミシェル(マイク)・オバマを表紙に起用し、ジル・バイデンも出たし、オスのくせにハリスも表紙に出たよ。これら、出していい案件か?

 

そして、ヴォーグは今日にいたるまで、メラニアさんを露骨に無視して来た。と思ったら、今度は急に風向きが変わったから媚びてくると。ほんまに金目当ての嫌な世界やわ。

 

80年代のヴォーグは金も絡んだと思うけれど、あの頃はスーパーモデル時代で表紙はすべて実力あるスーパーモデルだった。それが凄かったんやと思う。

 

しかし、10年20年して時代が変わり、ヴォーグはスーパーモデルよりもセレブにスポットを当てるようになった。なんかちゃらちゃらなよー分からんセレブ、そして芸能人のオンパレードになった。

 

……そういうわけで、メラニアさんはオファーされてヴォーグなんかにヘコヘコ出ませんよー。

トラさん&ニャントラをヴォーグ表紙にするほうがいいね。それこそ受ける、売れる!と思うけど。

 

しかし、米ヴォーグがメラニアさんに表紙オファーしたこと自体、大きく風向きが変わったということを暗示しているようなので、それは良い事だと思う。