ジャスティン・ビーバー: 顔面麻痺はイルミナティ小児性愛について暴露した「罰」である

            Image: Justin Bieber: Facial paralysis is ‘punishment’ for exposing illuminati pedophilia

              ジャスティン・ビーバー

【Natural News】2022年11月24  News Editors

https://www.naturalnews.com/2022-11-24-justin-bieber-facial-paralysis-is-punishment-illuminati-pedophilia.html#

 

 ジャスティン・ビーバーが、最近の自分の不幸は、キャリアスタート時にイルミナティに加入して心身を支配された闇の力の物理的な現れだと考えていることが、ハリウッド関係者の話として明らかになった。

 

(バクスター・ドミトリーの記事はNewsPunch.comから転載)。

 

席を立たないでくれ、これからワイルドになるんだから。

6月、ビーバーはラムジー・ハント症候群と診断され、顔面神経麻痺に苦しんでいることを明らかにした。

    

ジャスティスのワールド・ツアーに参加していた28歳の彼は、最近の公演が「本当に負担になっている」ため、「休んで良くなる」ための時間が必要だと発表した。

 

今年に入り3月10日には、ビーバーのスーパーモデルの妻ヘイリー・ビーバーも同様に、別の異常な病気に襲われた。

 

25歳の彼女は夫と一緒にテーブルに座っていたところ、ミニ卒中に見舞われ、体が不自由になり緊急入院を余儀なくされた。

 

ビーバーは、自分たちの不調はイルミナティ芸能界から脱却し、"ブラックプリンス "との契約を破棄しようとする努力の肉体的な表れだと考えている。

 

彼は2017年から業界からの脱却を試みており、ロサンゼルスの聖書研究クラスで数百人の人々に、「音楽業界の悪に "目覚めた"」「絶対最悪の人間である小児性愛者に支配されているから抜け出さないといけない」と語っている。

 

ビーバーはビバリーヒルズのモンタージュ・ホテルで開催される聖書研究クラスの常連で、2017年7月には「恐ろしい話」と称する内容を会衆に披露し、ワールドツアーを辞めなければならないと感じた理由を説明した。

 

開発担当副社長、プロデューサー、パワーエージェント、国際的な金融業者など、音楽ビジネスの上層部が出席したパーティーについて説明し、ビーバーは、業界のエリートたちの性的満足のために、パーティーに連れてこられた幼い子供を性的虐待するように勧められたと語った。

 

「こんなことやりたくなかったんだ。本当にやりたくなかったんだ。この子は薬漬けにされてるって言われたんだ、怖かったよ」とビーバーは語り、入会の儀式をパスして「クラブに参加」すれば「業界のビジネス面」に進出できることが明らかにされたと説明した。

 

「単なるパフォーマーではなく、ビッグになるんだ。ジェイ・Zがそうだったように、僕にもその道が開かれるはずだ。億万長者と億万長者の違いだ」

しかし、ビーバーは会衆に「それは無理だ」と言った。

 

「クラブに入るには、このかわいそうな子に悪いことをしなければならない」とね。

でも、それさえも彼らには十分でないことに気づいたんだ。

この小さな子供も殺さなければならないんだ、と。

 

ビーバーは、音楽業界におけるこの種の入会について噂は聞いていたが、これまで直面したことはなかったという。

 

「こういうパーティーを密かに撮影していると聞いたよ。そういうことをやっているところをビデオに撮られたら、彼らのものになるんだ。」

 

ビーバーは、自分が参加しなかったので良心の呵責はないが、薬漬けにされた子供の運命が彼を苦しめていると語った。

 

「この子は何人かの男にレイプされたらしい。血を流していたらしい。俺はその場から逃げ出したけど、死んだと聞いて、それが頭から離れないんだ。」

 

業界エリートを守るために主流メディアによって完全に検閲されたビーバーの不穏な物語は、音楽とエンターテイメント業界のイルミナティの本性について、セレブやミュージシャンによる告発の波に拍車をかけている。

 

コリー・フェルドマンイライジャ・ウッドは、ハリウッドの中枢にある小児性愛を暴露する記録を残している。

 

ベラ・ソーンらディズニーの子役たちは、業界の本性に警笛を鳴らしている。

 

イライジャ・ウッドによれば、「あなたを獲物と見なす」「寄生的な利益を持つ人々」を満足させるために、罪のない若い命が破壊されるのだという。

 

サンデー・タイムズ紙のインタビューで、ウッドは業界を牛耳る小児性愛者たちについて一連の爆弾発言をし、「明らかにハリウッドで何か大きなことが起こっていた。すべて組織的に行われていたのです」。

 

ワシントン・ポストを読んだりCNNを見たりすると、小児性愛は問題ではなく、それについて話す人は、『フェイクニュース』を広めるティンホイルハットをかぶった変人である。

 

しかし、最近ハリウッドの悪魔崇拝の深層を暴露した元ディズニー・スターのチャイナ・マクレインをはじめ、堕落したハリウッドと音楽業界のシステムについて同様の話をするスターが増えてきている。

 

ハリウッドの奇才メル・ギブソンもまた、エンターテイメント業界の小児性愛について語った一人である。

 

ハリウッドスタジオは「罪のない子供たちの血で染まっている」と述べ、「赤ちゃんの血の消費はハリウッドでとても人気があり、基本的にそれ自体が通貨として機能している」と語っている。

 

ハリウッドのエリートは「我々の最善の利益に反して行動し続ける人類の敵」であり、「子供の神聖さを含め、神が与えたあらゆるタブーを破っている」と、メル・ギブソンはロンドンで、ここ数年スクリーン上で最も目立つ役である『ダディーズ・ホーム2』のプロモーション中に述べた。

 

「ハリウッドでは公然の秘密です。彼らは自分たちの宗教的、精神的な教えを持ち、自分たちの社会的、道徳的な枠組みを持っているのです。彼らは聖典を持っていて、私を信じて、彼らは病気です」。

 

メル・ギブソンは2017年、ここ数年で最もスクリーン上で目立つ役となった『ダディーズ・ホーム2』のプロモーション中にBBCのグラハム・ノートン・ショーに出演し、舞台裏で仲間のゲストにエンターテインメント業界の支配マトリックスの本当の姿について説いた。

 

2006年に業界や世界についてリベラル派の正統派に反する意見を述べたことでブラックリストに載った後、この10年間は「ハリウッドのシステムの外で、自分自身のアイデアに取り組んできた」と説明したギブソンは、「どう優しく言ってあげたらいいかわからないけど...ハリウッドは制度的に小児性愛なんだ」と述べた。

 

「ハリウッドは罪のない子供たちの血に染まっている。長い間、小児性愛カニバリズムに関する言及はすべて、象徴的あるいは暗示的なものでした。しかし、私は2000年代初頭に個人的にその実態を知ることになった。今、この話をすることができるのは、この人たち、重役たちが、もう死んでしまったからです」。

 

性的虐待を受けた幼児の血は、非常に「濃縮」されていると考えられ、非常に珍重されます。金銭の授受、便宜供与、キックバック......あなたにはわからないでしょう。赤ちゃんは、それ自体が高機能通貨なのです。赤ちゃんは高級キャビア・コカインダイヤモンドステーキの高級ブランドなのです」。

 

しかし、ギブソンによれば、これは標準的な罪に飽きた男女に人気のある、月並みな変態行為ではないという。

 

「これは何も新しいことではないのです。調べてみると、形而上学的、錬金術的な現象で、歴史上のあらゆる暗黒時代の舞台裏で見られることがわかるだろう。」

 

「これは暗黒の多次元オカルト芸術と実践であり、過去数百年間に秘密結社によって社会的プログラミングとマインドコントロールに使われ、我々の時代にはアメリカのハリウッドによって頂点まで高められた」と。

 

主流メディアはすぐにギブソンの暴露に飛びつき、それを偽物と断定し、記憶から消した。

 

有名人は、沈黙し、罰せられることなく、体制に反対する発言をすることはできないのだ。ギブソンのキャリアは、それ以来、同じではない。

 

最近では、ニコール・キッドマンリンジー・ローハンも、ハリウッドの小児性愛について発言した後、後戻りし、その痕跡を消そうとし、自分たちが言ったことをなかったことにしている。

 

ローハンとキッドマンは、業界を裏切った者たちの結果の重大さを理解しているのです。

 

クリス・コーネルチェスター・ベニントン、クーリオ、アン・ヘッシュの親しい友人たちが、驚くほどよく似た話を名乗り出ており、スターたちは音楽業界の中心にある小児性愛者の組織を暴くために働いていたが、それが彼らの命を奪ったことを明らかにしている。

 

ジャスティン・ビーバーはワールドツアーをキャンセルし、音楽業界からしばらく離れる必要があると発表し、ファンに衝撃を与えた。

 

今、彼の不幸、健康上の病気、そして音楽業界における最近の転落は、音楽業界のイルミナティを裏切り、巨大な支配システムから脱却しようとしたことに対する罰だと主張している。

 

ビーバーは現在、キャリアのスタート時に体内に招き入れたという「闇の霊的なもの」を取り除くため、神父に悪魔祓いをしてもらうことを求めている。

 

私たちは彼の努力に幸多かれと祈るばかりです。