今更、骨董品のアル・ゴアなんか担ぎ出すな、人材不足の民主党よ 

f:id:pepie17:20210629220232j:plain

アリゾナ票監査結果が出て、”不都合な真実”を目の当たりにして民主党がまたまた狂気とヒステリーに陥っています。

 

民主はこのままではトラちゃんトランプに敗北してしまう!!と大慌てで走り回ったのだった。それで助っ人に担ぎ出されたのがアル・ゴア

 

 

f:id:pepie17:20210629223933p:plain

アメリカ合衆国第45代ニャントラ大統領

 

アメリカも若い世代だとアルゴア@不都合な真実 とか良く知らんわーって感じやないんかなと思います。

そんな骨董品を、お蔵から出してきてもなぁ……。民主左派御用達のTV局CNNでアルゴアがトランプは負けを受け入れろ、諦めろ!とかペラペラしゃべっているけど、効力ないんじゃないかなー。

 

2000年、私も息子ブッシュとアルゴアの大統領選対決はちゃんと見ていた。

ブッシュに負けたアルゴアは環境活動家になって、そっから『不都合な真実』を出版して、やたら地球温暖化とか言い出したと思う。

20年前のことで、なんか今見たら、めっちゃ顔が黒いけど、日焼け?

大金持ちなので引退して楽しい充実ライフを満喫してたせいで、黒いんやな。

 

【Total News  Worldより】

アリゾナ州マリコパ郡の最終投票用紙検査の完了

月曜日以降すぐに、マリコパ郡で投じられた真の投票数が発表される

逆転の場合、上院はバイデン勝利の承認解除が必要となる

(すなわち、バイデンは降板→逮捕→GITMO(グアン行き)→そしてニャントラ復活のシナリオ8月ぐらいか)

 

 

まだ他州の票監査は途上ですが、このアリゾナ州マリコパ郡に続いて続々と2020年の詐欺選挙の投票結果のすべてが明らかになるでしょう。

 

あとは……もの凄いしつこい狂気の民主党の人間たち、まだまだ何かテロをしでかす可能性も無くはないので、気を緩めてはいけない気がする。