ワクチン接種のロット番号は4か5種類ある

ワクチン接種のロット番号は4か5種類ある。

例え同じファイザーワクチンであっても中身が違う。

それは国の人体実験のため。

 

この表は小さくて良く見えないけれども、性別・ロット番号・症状(副反応)・【死亡者】

まさしくロシアンルーレットと化している。あり得ない悪行。

  ↓↓ こんな人体実験データを作っている模様

f:id:pepie17:20210626194902j:plain

 

ところで、イスラエルはワクチン接種は全世界でいち早く接種してしまったが、イスラエルは第一回接種が終わった段階で確か、マスクやフェイスシールド、ソーシャルディスタンシングなどは不要となって、コロナ前のような生活に戻っていた。

 

しかし、今やまた元の木阿弥。これはイスラエルだけではなく今後もそのようなことがイスラエルにも他国にも同じようになっていくだろう。

ここに至る前に、なぜその予想がつかないのか。今回のコロナ&ワクチンのことを観察していると、ワクチンはいたちごっこになり、コロナは新しいバージョンが起こされてくるぞ、というのは、観察していると分かると思うけれども。

 

医療従事者でなくても素人でも、大人でも子どもでも、おかしいと思えるものは普通に思えるはず。

 

■追記:コロナのワクチンだけでなく、中国共産党中共)は間を空けず次のウイルスを放つだろうと思う。巷で東京はオリンピック辺りにばら撒かれる可能性が高いという。

中国は自分たちの状況が危ういことを知っており、次々繰り出して、他国にダメージを与え、自分たちが攻撃されないようにしようとしている。

そもそも今回NATO(日本も含む)で、中共の2019年のCOVIDテロに関する制裁、報復計画があるが、自分たちの生き残りのためさらに次の強力なウイルスを使ってまたまた各国に混乱を起こしうやむやにしたいのだろう。

もうすぐ、7月1日に行われる中共100周年の祭典リハーサルが北京の中央にあるスタジアムで密かになされているが、祭典リハーサルとは言っても、軍用機、軍用バス、軍人の大集団にしか見えないんやけど……。道路封鎖もされている。