COVIDによる死亡率は、ワクチン接種の少ないパレスチナよりも、ワクチン接種の多いイスラエルで高い

   Image: Dr. Robert Malone: COVID mortality higher in highly vaccinated Israel than less vaccinated Palestine

【Natural News】2022年2月9日 TEXT: ケビン・フゲス

ロバート・マローン博士による、

ワクチン接種率の高いイスラエルは、ワクチン接種率の低いパレスチナよりも武漢コロナウイルス(COVID-19)の死亡率が高いことが分かりました。

 

mRNAワクチンとDNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士は、この問題では交絡変数を考慮する必要があると述べています。

 

パレスチナ領土では、周辺諸国で自然実験が行われているのです。パレスチナ領の周辺州では、そのレベルのワクチン摂取が全く行われていないのです。パレスチナ自治区の周辺州での死亡率は、イスラエルでの死亡率より、このウイルスによる死亡率が大幅に低いのです」と述べました。

 

マローン博士は、イスラエルの人々はファイザー社と金銭的な取引をしている政府に対して非常に従順であると指摘しました。

また、イスラエルはCOVID-19に対してファイザー社のワクチンしか使用しておらず、現在4種類目のワクチンを接種していることから、最近ではイスラエルの蔑称は「Pfizrael(ファイズラエル)」であると付け加えました。

 

また、国際的に著名な科学者・医師は、死亡率の低い中央アフリカで起きている謎に言及しました。

アフリカの人々は一般的に太っておらず、また、たまたま土着の寄生虫のためにイベルメクチンやヒドロキシクロロキンを服用しているのだと言います。

 

「交絡変数が多すぎるのです。しかし、イスラエルで集中的にワクチンを接種した集団と、その周辺の州であまりワクチンを接種していない集団があるのは、興味深い観察です。Worldometerで調べてみてください」とマローン氏。

「私を信じる必要はありません。Worldometerで調べて、これらの異なる国の死亡率と罹患率を見て、それを理解することができます。」


■■ イスラエルでCOVIDの重篤な患者が増え続けている

2月5日(土)現在、イスラエルは9,138人、パレスチナは4,883人の死亡を記録しています。

イスラエル保健省の新しいデータによると、イスラエルにおけるCOVID-19の結果、重篤な状態にある患者の数は2月6日(日)にも増え続け、パンデミック発生以来最も多い1,263人に達したと言います。

 

2月5日(土)に1,229人に上昇する前、重症患者数がこの数字に近づいたのは、2021年1月のCOVID-19重症患者数1,193人でした。

伝播の速いオミクロン変種により、12月下旬から重篤な患者数は着実に増加しています。

 

イスラエルではこの日、新たに37,985人のコロナウイルス感染者が記録されたため、2月5日(土)の検査陽性率28.79%も、パンデミック開始以来、最高記録になります。

イスラエル保健省のデータによると、合計で2,888人が入院し、そのうち366人が危篤状態でした。

死者数は9,139人となり、週末には少なくとも41人が新たに死亡したと記録されています。同省のデータによると、この1週間で299人がCOVID-19の合併症で死亡しています。