今日のツアー

今日はツアーが集中してしまい、1日に4ツアー! それで私も出動した。フィリピンではイースターの時期、4連休になるのでフィリピン国内旅行の人で先週位から人がものすごく多い。

今日のゲストの方々は、ルソン島在住でフィリピンに長くおられる、ビサヤ語も話せるお母様と、日本からその娘さん&お孫さんの3世代旅行だった。確か、半年以上前から予約してくださっていたと思う。ボホールには何度か来られていて、リピーターとなっておられるそう。

■今日のツアー:ボホールビーファーム→ ロアイリバークルーズ→ モールでお買い物→ リゾートへ

ロアイリバークルーズの写真しか撮っていなかった(忘れていた)。

今日も快晴で海がきれいに見える。アテ族の火吹きパフォーマンス。

船にほぼ一番乗りしたので待たずにすみ、料理も一番乗りに。

またボホールへ来てくださーい。