久々のツアー添乗

なかなかツアー添乗できておらずサブ要員になってしまっていた昨今、今日は久々に私も出動! セブの語学学校から楽しい方々が来て下さった。今日も暑い1日だった。

■今日のツアー:リバークルーズランチ→ターシャ→チョコレートヒルズ→マンメイドフォレスト→バクライオン教会

まずはリバークルーズランチ。今は旧正月が近いので中国人と韓国人の観光客が圧倒的に多い時期。日本人、西洋人が少ない。

小さい船(通称:カラマイ)も出動!

レギュラーブッフェの料理。

アテ族の子どもたち

今日のターシャは7匹中、3匹ほど撮りやすい位置のがいてよかった。

チョコレートヒルズの展望台修繕工事はまだまだ続きそうな進み具合。

クライオン教会の中。

帰りの船にギリギリ乗り込み、なんとか間に合ってよかった。ちょっとヒヤヒヤ。
ボホールは田舎なので、セブ中心とは大きく違ってのんびり・すっきり感があるというので観光される人からは好評を得ている。
久々の添乗となって私もとても楽しい1日となった。