夕方まで雨の1日

台風21号のせいか、夕方3時半過ぎまで断続的な雨で、チャコたちが小屋からほぼ出られなかった。夕方やっと止んでから日暮れまでに挽回してみんななんとかご飯を食べることができた。

お隣りのドキンちゃんや餅子ちゃん、そして牛太郎くんの面倒も見た。牛太郎くんはぽちゃぽちゃですごいかわいい。顔をペロペロペロペロなめてくる。

この数日、チャオが角で垣根の塀を壊したり、チャコ小屋のフェンスも馬鹿力で壊したり、小屋のシートを破ったりして、修繕が追い付かない。たま男も麦男もチャオみたいに角が大きくなりそうな感じで、近い将来、オスヤギトリオでガンガンガンガン、小屋とか物とか壊されそうで嫌な予感がする今日この頃。

それから、シルバーウィークも終わって、今月もたくさんの方々がボホール島観光に来て下さって感謝です!