間が悪く集中豪雨に

今日は礼拝デー。旦那は午後ツアーがあったため、私は一人で帰宅。歩いている時にすごい集中豪雨が来て、傘は持っていたが下半身は雨がかかってずぶ濡れに。あー間が悪かった。その場所近辺だけのゲリラ豪雨のようで、うちの辺などはそんなにすごい雨ではなかった。

今日、教会はなぜか満員だった。何がある訳でもない日だったが、なんだろうか。
今、うちの教会でG12(成長への12のステップ)という、アメリカ発のやつで、日本でも一時よく取り入れられていた記憶があるが、それをやっている。

今週もまた仕事が、締切がいっぱい待っており、それを考えるとものすごい憂うつになるが、進めていくしかない……。全然丸1日休めるような日がないなぁ。もしあったら1日寝ていたい。