第1日曜ネット礼拝 ローマ人への手紙2章全体

第1日曜ネット礼拝 ローマ人への手紙2章全体。

f:id:pepie17:20200503142328j:plain
■ローマ人への手紙2:16

 神の命令によって、キリスト・イエスが、すべての人の心の奥底に潜む思いや動機をさばかれる日が、必ず来ます。このことは、私が伝えている神の偉大なご計画の一部です。

 

ちょうどお昼ごろに急に本降りの雨になり、しとしと雨へ。

最近ちょこちょこ雨が降り出したが、ここ数年の気象の変化で5月なのに早くももう乾季が崩れていっている感じ。

ここ3年ぐらい、すごい雷雨やゲリラ豪雨みたいなのがさっぱりなくなって、雨が降っても日本の梅雨みたいなおとなしい雨になっている。

ヤギの草が枯れ上がらないのは助かるが、天候的には確実におかしい。