快晴ツアー

今日もまたまた暑ーい日だった。私も出動で関東よりご夫婦のお客さま。今日はフィリピン人そして中国人団体客が目立っていた。

■今日のツアー: ターシャ→チョコレートヒルズ→ロボックリバークルーズ→モールでお買い物→リゾート

ターシャはここのところ変わらず暑いせいか熟睡気味。

ヒルズも展望台は人が過密。しかし、展望台の上の修繕は早くなんとかならないものかと思う。

ロボックリバークルーズ。

待ち時間はあまりなくて助かったが、かなりの人の入りだった。

たまにいる、ターシャの着ぐるみ。一緒に写真を撮る。

そしてお土産や食品など、最後はモールと見学やお買いもの。

年に1度はご夫婦でダイビングしに海外のいろいろなところへ出掛けておられるそうで、今回も明後日はバリカサグ島へ行かれるそうで、いいなぁ。