礼拝と旦那の誕生日と

今日は子どもたちの来会者がえらい増えていた。朝、旦那が日曜学校へ送っているが、13人程?いていっぱいだったらしい。今来ている子たちの近所の子たちが来ているようで、賑やかになった。
礼拝後も多かったので一度送っていって、私たちはまた教会へ戻ってお昼ご飯を食べてきた。今日はお昼を食べて帰る人が多かったしパングラオチームも数人来ていたので楽しかった。

今日のメッセージはパスター・ガミで、ビジョンを持ち、トランスフォーメーションされることの重要性というテーマで箴言29:18「幻がなければ、民はほしいままにふるまう。しかし律法を守る者は幸いである。」より。

あと、今日は旦那の誕生日で先週から用意してあったプレセントをば。半袖シャツだけれど、ラッピングのお姉さんが信じられないほど小さい箱にシャツを小さく小さく折りたたんで詰めたので、なんかすごい小さい。

そして夕食もブッフェへ行ってお祝いした。おなかいっぱい!