ドラマ視聴会を

またしばし家仕事の日々。暑いので外へ出なくて正解ではある。

夜もセコセコ労働していたら旦那がネットで“バーン・ノーティス”を見ているではないか。
悔しいので私も一緒に見ることにした。日本で海外ドラママニアだったけどこっちへ来て以来見れていない。ただし若干ネットで見れるものもある。

見なくなって久しいので今さらネットで見てまで……と思っていたが、バーン・ノーティスは一応1話完結系だしコミカルなので気軽に見られるのがいい。シーズン1からのおさらいだが、全く話しを忘れていて我ながら呆れる。
……ということで夜の視聴会となった。

■今日のシュウとガーコ

最近お腹もポッコリ出てきて太ってきた2匹。

ガーコは水を飲めるがシュウはまだ飲めない。こんなチビのうちから飲めるヤギは少ないかもしれない。