ガーコが無事で

シュウちゃん亡き後、双子の妹のガーコがどうなるか非常に心配で、特によく観察して世話するようにしているが、今日のところいつも通り1日草を黙々とを食べて特に変わった様子は見受けられなかった。

ただ、たまにふと顔を上げてファーファーと思い出したように鳴くときがあり、シュウちゃんを探しているのかなとも思えてこちらも切ない。ヤギは親子間よりも双子間の結びつきのほうがずっと強いように見える。

今日は台風が去って、風がすごく強かったものの久々にカンカンに晴れて暑かったのでガーコも水をごくごく飲んでいた。

母クコちゃんとガーコ。ガーコは治っていた下痢がシュウちゃんの死後からぶり返したので寝るとき新聞やタオルを敷くようにしている。