チャオのヤギ芸

夕方、あや子さんたちと今週から1週間ボホールへ来られているあや子さんのご両親がうちの子ヤギを見に来て下さった。
あや子さんのご両親は彼らの結婚式以来久しぶりにボホールへ来られ、孫のアリ君に今回初めて会われた。

人懐っこいチャオがみんなの背中に張り切って飛び乗っていた。クーコも頑張って乗ろうとしてはいたがあまり成功せず。知らない人が近寄っても逃げなくなっただけマシになってきたがクーコはまだまだ臆病だ。

  

ガムさんあや子さんもチャオとクーコに初めて会った。チャオは人見知りしないのでどんどん背中に飛び乗ってくる。ヤギ好きのガムさんもすごい面白がっていた。

  

あや子さんのお父さんも挑戦。移動もした。

 

アリくんもじーーっとヤギとヤギと遊ぶみんなを見つめていた。甥っ子のアリ君を溺愛しているアーロンはアリ君をずっと抱っこしていた。

ロザーリオとジェッサにも遭遇したのでツリーハウスにも登らせてもらった。
ツリーハウスには籐の寝られる椅子が置いてあった。ベンおじさんがここで昼寝でもしているのだろうと思ったら、息子のベン君も昨夜は蚊帳を取り付けてツリーハウスで寝たらしい。楽しそうだなー。

ツリーハウスから見下ろしたところ。