【物件その3】2LDK・20,000円(10,000ペソ) 学校(PDP)に近いCogonエリアのアパート

物件その3は、昨日の物件2と同じCogonエリアで、両物件は歩いて3,4分の近さ。よって、Prodigy discovery playschool(PDP)というナースリー・キンダーガーデン・小学校を持つアメリカ人経営の学校(校内はすべて英語)に歩いていける。
ただしスーパーマーケット(モール)などへは徒歩で行けず、トライシクルで10分程かかる。

 

真ん中の物件が空いている。左は増築中。落ち着いた住宅街の中にあり、治安や周囲の住民に問題ない。

 

前の道路の様子(当日雨だった)

 

1F入り口入ってすぐのリビング部分。入り口と窓に網戸付き。

  

キッチン部分は棚が付いていて便利。そしてバスルーム。

 

勝手口を出たところにある洗いもの場。そして階段。

2F上がってすぐ左右に2部屋ある。2Fの窓には網戸が入っていない。

 

2Fベランダから見たところ。

この物件は2,3人住まいなら十分だと思う。10,000ペソということで特に難なく、すぐ入れるきれいさだし、ごく普通の物件かなと思える。