雨上がりの泥だらけのユキちゃんにどろどろにされた

今日は明け方から夕方近くまでずっと大雨が降っていたのと、手が空かなかったことで17時過ぎまでユキちゃんの様子を見に行けなかった。

で、夕方30分ほどの休憩タイムにちょっと見に行ったら、私を見つけるなりダダダダーと駆けてきた。

   「今日は雨でひづめの裏がどろどろなのよー」

       「ヒモー!」(ユキちゃん頭につむじがある)

  

        「引っ張ってやるーーえいえい!」             (白目……)

私のパンツはあっという間にどろどろに。その後、立っていても背中に飛び乗ってきて、Tシャツの背中もどろどろにされた。

今日はユキちゃん、いつになく私のパンツでひづめをごしごしこすっていたので、きっと最初から自分のひづめの泥を取りたくて私の服で拭いてやろうという魂胆だったような気がする……。