UFO?宇宙人?それは何?

4月16日エントリーのtruthseekerja、非常に重要なことが書かれてあるのでリンク。
truthseekerja「UFOについて」

このサイトはいつも重要なことが“聖書を信じる人”の視点で書かれており、鋭い。
私は、多くの真面目なクリスチャンが聖書の肝心な点を外して読んでいたり、特に、現実に適用できずにいるように思う。
……えらそうな言い方をしたが、私は“現代人としてその国に今生きている人が接するだろう危機”を想定していないことが多すぎると思うので、危険だからもっと真剣に危機管理しましょうよと言いたいのだ。そうじゃないと戦いの土俵にも上れないことになるのだ。それどころかヘタすると持っているもの(信仰)すら、いつの間にか奪われてしまうことになるだろう。
聖書の“目を覚ましていなさい”ということばは、現実に現代の私たちにも日々語られているものなのだ。