新しい電気コンロとドレッサーが

夜、食品買い出しから戻ってくると、部屋の前に新品の2口電気コンロと椅子付きドレッサーが置いてあった。入れ違いになったのでコンロは女性スタッフが置いていってくれたのだと思い、感謝した。しかもドレッサーは全然知らないことだったのでオーナー氏のご厚意かと思う。有難い。PC机になるので大変便利だ。明日お礼を言いにいこう。

うちのアパートの部屋がある2Fは他に住人がいないこともあり、部屋にいるときは風通しのためドアを半分位空けているのだが、私がベッドでPCをやっているのが廊下から見えたり、先日の水道修理等の件でも部屋に入ってもらったりしていたので、その姿を不憫に思われたのかも!?しれない。日本の賃貸なんてなーんも付いてないからとてもうれしい。
旦那がもう一つの棚をPC机代わりにしているので、なんか語学学校の寮に似た雰囲気になってきた。

今日はモップも買ってきた。春ウコンを育てるプランターの下見もしたがいい大きさのがなく、明日別の所へ行ってみる。種はスーパーでもいろいろ売っているし、他にもちょっと植えてみたい。