【米】このホームスクーリングの親たちは、6人の子供たちをデバイスなしで育てている

【ゼロヘッジ】タイラー・ダーデン著 2024年10月22日(火)午前6時25分 

アンナ・メイソン著 ダクシャ・デヴァニ、大紀元(強調は弊社による)、

https://www.zerohedge.com/personal-finance/these-homeschooling-parents-are-raising-their-6-kids-without-devices

グレイドとベテル・スミス夫妻の子供たちは、シリアルボウルから音を立てて食べたり、携帯電話をスクロールしたりする代わりに、家族で朝食を食べ、その後聖書の朗読をして1日を始める。


マデリン(13歳)、エヴェレット(11歳)、アナベス(10歳)、ビビアン(7歳)、ペネロペ(6歳)、ヘンリー(3歳)の6人のスミス家の子供たちは、聖句を読むことに熱心に取り組んでおり、順番を待ってから、台所の片づけをして1日の準備をします。


「私たちは子供たちをホームスクールで教育しています」と、ネブラスカ州在住の41歳、グレイドさんは大紀元に語りました。

 

「うちの子供たちは誰も携帯電話やその他の電子機器を持っていません。うちの子供たちは誰もビデオゲームをしません。その代わり、うちの子供たちは読書が大好きで、想像力を働かせるのが大好きなんです」


ホームスクールと農場での手伝い

 

子供たちは、午前8時半からホームスクールを始めます。専業主婦の母親が、子供たちが学校で学んでいる内容に沿った小説を音読し、その後、皆で歌を歌って楽しく過ごします。


少なくとも年間25~30冊の本を読むスミス家の子供たちは、いつも「もう1章読んで」とせがむそうです。

 

そう語るのは、ファミリー・ビーフ・ファーム・ボックスのオーナーであるグレイド氏です。

 

同社は、ドライエイジングした手切り肉を全米に配送する同一家族のビジネスです。

 

もし子供たちが昼食までに学校の課題を終えていれば、子供たちは父親の農作業を手伝うように奨励されています。

 

まだ学校に通っていない3歳のヘンリーは、ほとんどの時間をその作業に費やしています。

「ヘンリーは、うちの子供たちの中で最も動物好きでしょうね」とグレイド氏は言います。その小さな男の子は牛の乳搾りが大好きで、牛の搾乳作業を怖がりません。

 

10月21日(月曜日)には、年長の子供たちがグレイドと一緒に、牛肉の箱詰めを手伝います。
ここ数年、両親は子供たちに日々の雑用をさせる代わりに賃金を支払うという制度を導入しました。


「私の長女は、餌やりが必要な子牛の世話を担当しています」と、グレイド氏は語ります。

 

グレイド氏は、ライト・ライブストック社で多世代にわたる家畜生産者および家畜繁殖販売の専門家としても活躍しています。

 

「私の息子は60羽の鶏の世話を担当しています。娘の1人は卵を集め、洗う仕事を担当しています」

生まれたときから農場生活に親しんできたスミス家の子供たちは、幼いながらもしっかりとした労働倫理を示しています。

 

誇り高い父親は、息子のエヴェレットとオクラホマに出張したときのことを思い出して語りました。

 

「数百頭の牛を集め、仕分けしてトラックに積み込んでいます。 その勤勉なブルーカラーの牧場主の一人が、私の息子があちこち走り回って牛を追い回しながら、しっかりと仕事をこなしているのを見て感銘を受け、20ドル札を渡したんです。」

と彼は言いました。

 

「1年後、息子はまだその20ドル札を持っています。息子にとって、それはとても大きな意味がありました。」

 

この1年、エヴェレットは炎天下で作物に灌漑を行うために、重さ30フィートの長いチューブを泥だらけの畑に敷く作業を苦労して行ってきた。

 

彼のたゆまぬ努力は近隣住民の心を掴み、多くの人々がグレイドに息子の灌漑作業への協力を依頼するようになった。

 

「近所の人が電話で『今日、息子さんを手伝いに来てもらえますか?』と尋ねてくるので、私は自分の息子の秘書になったような気分で面白かった」

とグレイド氏は語り、働き者の息子は近い将来、農家にとって「貴重な人材」になるだろうと付け加えた。